スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 妙に帽子(ハット)が気になる!帽子スタイルがカッコイイ伊達男を集めてみました! | トップページ | 海やプールに行きたい!イタリア伊達男やジェームズボンドに憧れるなら丈の短い水着を穿こう! »

2014年7月24日 (木)

たまにはこんなスタイルで!全然評判の良くないサスペンダースタイルで買い物へ行ってきました!

梅雨が明けてから猛烈な暑さが続いています。

名古屋では今日も35℃くらいまで上がるそうです…

さすがに昼間の暑さには堪えます。。。

炎天下に停めた営業車の車内なんてサウナ状態ですからね。

水分や塩分をこまめに取って熱中症対策をしたいと思います。

さて、今回はあまり評判の良くないサスペンダースタイルについて

お伝えしたいと思います。

Dsc01027

Dsc01028

Dsc01032

Kako3cqwpqmsxifxnawm

フィナモレSIMONE チェックリネンシャツ サイズ38

GTA ブルーパンツ サイズ46

ALBERT THURSTON(アルバートサーストン) ネイビー

ザネラート ミニクラッチ ネイビー

マリオムスカリエッロ ハット

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

久しぶりにサスペンダーを付けてぶらっとしてきました。

しかもサスペンダーを見せる着方です。

サスペンダースタイルって全然評判良くありませんが…(笑)

たまにはこんなスタイルもいいかなと思いまして。

サスペンダーの利点として、

まず背筋がピンとして姿勢が良くなります。

そして一番の違いはパンツシルエットです。

明らかにパンツのシルエットがキレイに見えて、

スタイルまで良く見えるようになります。

これホントですよ。

スーツもサスペンダーで吊ると格段にカッコ良くなりますからね。

パンツのシルエットをキレイに見せたいなら

ベルトよりサスペンダーの方が適しています。

最近のイタリア伊達男たちもサスペンダースタイルが多いですよね。

Tumblr_moswcxc2xo1rhzkbvo1_500_2

Tumblr_n7d0r9hhde1rclynjo1_1280

特にクラシックなガッツリとプリーツの入ったパンツは、

ノーベルやサスペンダーで吊るとカッコイイ。

私も今季作るビスポークスーツはサスペンダー仕様にします。

これからもいろいろ新しい着こなしにも挑戦して、

少しでもイタリア伊達男に近づきたいと思います。

ALBERT THURSTON(アルバートサーストン)サスペンダー商品一覧