スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« このパンツハンガーは先人の知恵!?パンツはこのように吊るすのがオススメです! | トップページ | スーツのビスポークを開始!こんな生地に惹かれてしまいました! »

2014年7月 9日 (水)

今秋冬はコートも一着欲しい!まずは昨年の秋冬コートスタイルを振り返ってみる!

たった今W杯の準決勝が終わりましたが、

ドイツがブラジルから7点も取って勝ちましたね。

めちゃくちゃ強いブラジルなのに、

これだけやられると弱く見えてしまうから不思議なものです。

しかし世界レベルってスゴイですねぇ。

さて、前回から好評をいただいている「振り返るシリーズ」。

今回も昨年のコートスタイルを振り返りたいと思います。

Rimg0024

Rimg0022

マッキントッシュ フェトラー ネイビー サイズ36

3年前に購入したマッキントッシュフェトラー。

トレンチ風の着こなしやチェスター風の着こなしができる万能コート。

長すぎず短すぎない絶妙な着丈が気に入っています。

昨年はミドルゲージやローゲージのニットなどと合わせる

スタイリングで活躍しました。

今季も引き続き活躍してくれると思います。

Rimg0019

Rimg0021

ボリオリDOVER チェスター キャメル サイズ44

昨年購入したボリオリDOVERのシングルチェスターコート。

やはりイタリア伊達男に近づくためにはチェスターは欠かせません。

それに大人な雰囲気を出すにはチェスターに勝るものはないと思います。

今季はダブルのチェスター又はポロコートを狙っています。

理想のコートがなければビスポークも検討しています。

Rimg0004_2

Rimg0009

タトラスINOCERA トレンチコート ベージュ サイズ01

昨年の秋冬セールで購入したタトラスのナイロントレンチコート。

ダウンライナー付きなので冬でもポカポカです。

外せば春コートとしても使え、3シーズン使える万能トレンチです。

天候の悪い日に使えるし、いつもと雰囲気を変えたいときに

ナイロンコートは本当に便利です。