スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2014年6月の売上上位ショップを公開! | トップページ | 秋冬に向けてまずは靴から!SANTONI(サントーニ)ウィングチップシューズ購入レポート! »

2014年7月 2日 (水)

意外に穴場なオンラインショップ!?こちらで一部セールが始まっています!

そろそろ秋冬物が気になってきていますが、

まだセールで掘り出し物がないかチェックばかりしています(笑)

徐々にではありますが、各ショップ秋冬物も展開され始めてきていますね。

ただやはり為替と消費増税の影響で昨年と比べると高いですね…

きちんと計画的に買わないと資金難になりそうです。

まずはジャケットやコートなどの大物から逝こうかな~

さて、こちらのショップで一部セールが始まっています。

けっこう穴場なショップなので、買い逃したモノはないか

チェックしてみて下さい。

Photo

rumors(ルモアズ)

こちらのショップの一部ブランドでセールが始まっています。

中でも気になるブランドはこちら↓

three dots

J&M Davidson

スリードッツはVネックやクルーネックのTシャツ、

ショールカラーカーディガン、ジレなどが充実しています。

J&M Davidsonはレディースが多いですが、

ユニセックスで使える財布やメンズのベルトがあります。

セールではありませんが、意外に知られていない

こんなブランドがあります↓

CHAMBORD SELLIER(シャンボールセリエ)

Finamore(フィナモレ)

シャンボールセリエはけっこう充実したラインナップなので、

一度覗いてみて下さい。