スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 意外に穴場なオンラインショップ!?こちらで一部セールが始まっています! | トップページ | イタリア伊達男に欠かせないアイテム!ピッティウォモでのサングラスのトレンドを考える! »

2014年7月 3日 (木)

秋冬に向けてまずは靴から!SANTONI(サントーニ)ウィングチップシューズ購入レポート!

春夏セールが落ち着くと、すぐに秋冬物が入荷してきます。

すでに展開されているショップもありますからね。

セールでお金を使い過ぎると秋冬に回らなくなるため、

私は今回のセールではあまり買っていません。

欲しいモノはたくさんあるのですがね…

秋冬はジャケットやスーツのビスポークを考えているため、

今のうちに貯金しておきたいところです。

さて、今回はさっそく秋冬に向けた靴の購入レポートをお伝えします。

Dsc00922

Dsc00923

Dsc00924

Dsc00926

Dsc00927

SANTONI(サントーニ)ウィングチップシューズ ダークブラウン

サイズ6.5 ¥49,999  購入店:VIAJERO本店

そろそろ秋冬の格好について考えています。

そこでまず秋冬のスタイルに合わせたい靴を購入しました。

一足も持っていないウィングチップシューズ。

ネットで高級靴を買うのは少々抵抗ありましたが、

サイズが合わなければ返品や交換ができるみたいだったので、

気軽に注文してみました。

試しに履いてみるとなんとピッタリでした。

マッケイだからか返りも良く、履き始めからちゃんと踵もついてきます。

昨年末に購入したジョンロブのダブルモンクなんてガチガチに硬く、

踵が全然ついてきませんでしたからね。

分厚い鉄板を履いているようでした(笑)

まだ当分慣らしが必要です。。。

その点このサントーニは初めから柔らかくて快適です。

色はダークブラウンです。

ちなみにジョンロブと比べてみると↓

Dsc00928

右のジョンロブウィリアムは赤茶色です。

サントーニは黒に近いブラウン。

着こなしによってこの2足を使い分けるのがよさそうです。

つま先も程よく丸いのも購入の決め手でした。

サントーニはつま先が尖がった靴が多い印象でしたが、

こういう丸みのある靴もあるとは知りませんでした。

購入店はVIAJERO本店

価格も少し前に値下がりしてようやく手が届きました。

さらに楽天ポイントが10倍付くときだったので嬉しい限りです。

これから秋冬のジャケパンやチェスターなんかに

どんどん合わせていきたいと思います。