スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« イタリア伊達男に欠かせないアイテム!ピッティウォモでのサングラスのトレンドを考える! | トップページ | 単なる素人目線のボヤキです!最終的には定番無地のジャケットに落ち着く!? »

2014年7月 5日 (土)

SANTONI(サントーニ)ウィングチップシューズを代表的な秋冬パンツと合わせてみる!

おかげさまで当ブログのフェイスブックページの「いいね!」が

500いいね!を超えました。

フェイスブックは当ブログの存在を知らない人にまで

リーチできるのが魅力です。

どんな企業にも言えることですが、

知らない人に知ってもらうための努力は必要です。

まだまだ認知度の低いインポートファッションの魅力を

当ブログを通して少しでも広めていけたらいいなと思っています。

さて、今回は先日購入したSANTONI(サントーニ)の靴を

秋冬パンツと合わせてみたのでお伝えします。

Dsc00929

先日購入したサントーニのウィングチップ(左)。

ちなみに右はジョンロブのウィリアム。

このサントーニは主に秋冬のスタイルに合わせたいと思っています。

ジャケパンやチェスター、ローゲージのニットスタイル‥等

そこで今回は手持ちの代表的な秋冬素材のパンツと合わせてみました。

Dsc00931_2

Dsc00932

Dsc00934

PT01フルハムロード(裾幅改) ウールチェック サイズ46

Dsc00935

Dsc00937

Dsc00938

インコテックス30 ホームスパン ブラウン サイズ46

Dsc00939

Dsc00940

Dsc00943

PT01ユニバーシティ コーデュロイ ボルドー サイズ44

どれも秋冬の代表的な素材です。

上からウール・ツイード・コーデュロイ。

ウィングチップ靴は重厚感のある見栄えのため、

特にこんな秋冬のザックリとした素材と相性が良い。

もちろんチノやデニムでも全然OKですがね。

今からどんな秋冬スタイルと合わせようか考えるだけで

ワクワクしてきます。

たださすがに暑くて全身秋冬の格好をして

撮影ができなかったのが残念です…

でもそろそろ各ショップ本格的に秋冬の展開が始まるので、

冷房をガンガンにして秋冬の自撮りに挑みたいと思います(笑)