スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« インポート服愛好家の心の叫び!?セレクトショップにはこんな場を作ってもらえると嬉しい! | トップページ | 今季のアツい色はブラウン!中でもグレイッシュブラウンにもっとも注目しています! »

2014年7月17日 (木)

さっそく秋冬パンツを購入!SIVIGLIA(シヴィリア)WHITEピンヘッド2プリーツパンツ購入レポート!

ここ最近一段と暑くなり夜も寝苦しくなってきました。

いよいよこれからが夏本番ですね…

さすがに長袖のリネンシャツでも堪えるようになってきたので、

最近はもっぱら半袖ポロを着ています。

7月~9月は暑過ぎてファッションに対するモチベーションが

下がり気味になりますが、なるべく秋冬物のことを考えて

下がらないように保ちたいところです。

さて、今回は秋冬パンツの購入レポートをお伝えしたいと思います。

Dsc00987

Dsc00986

Dsc00990

Dsc00989

SIVIGLIA(シヴィリア)WHITEピンヘッド2プリーツパンツ

ブラウン サイズ30  28,350→¥20,412  

購入店:ginlet(ジンレット)

さっそく秋冬のパンツを購入しました。

と言いましても、新作ではなく昨年の秋冬モデルです。

シヴィリアWHITEの2プリーツパンツ。

以前からお伝えしていますが、今季はガツンとプリーツの入った

パンツを穿きたい気分です。

最近徐々にプリーツパンツが増えてきていますが、

まだまだ少ないのが現状です。

プリーツパンツはノーベルトやサスペンダーを使って穿きたい。

今作ってもらっているビスポークスーツのパンツも

ガツンとプリーツを入れてもらうつもりです。

ウエスト周りは程良くゆったりしているけど、

裾にかけては細身テーパードが理想。

まさにこのシヴィリアWHITEがそうなんですよね。

素材はウールコットンストレッチ。

色は今季もっとも注目しているブラウン。

ビスポークスーツの生地もブラウンですからね。

写真ではちょっと暗く写っていますが、

もう少しオレンジっぽい明るめのブラウンになります。

こんな理想の秋冬パンツがセールになっているなんて嬉しい限りです。

おそらくちょっとマニアック過ぎるからなんでしょうね(笑)

色違いのチャコールグレーも買い足したいなぁ。

【ginlet】SIVIGLIA(シヴィリア)WHITEホワイト ウールコットンストレッチピンヘッド2Pテーパードパンツ85113A