スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« SIVIGLIA(シヴィリア)WHITE2プリーツパンツの裾修理完了&ALBERT THURSTONサスペンダーの装着レポート! | トップページ | ブラウンとネイビーの組み合わせが大好きです!ボリオリDOVERネイビーダブルジャケット×シヴィリアWHITEブラウンパンツ! »

2014年8月 1日 (金)

2014年7月の売上上位ショップを公開!

今日から8月ですね。

7月最後の昨日は家族で三重県にある

長島ジャンボ海水プールへ行ってきました。

ここには子供専用の広い屋内プールがあるので、

子供二人と一緒に遊んできました。

もちろんヒザ上丈のスイムパンツを穿いていきましたよ(笑)

さて、2014年7月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

Tumblr_n123yex7bq1svx5guo1_500

粋な着こなし 楽天市場店

luccicare(ルッチカーレ)

AGIO

モダンブルー楽天市場店

cinqueclassico(チンクエクラシコ)

VIAJERO本店

BOUNCE UP(バウンスアップ)

7月も6月後半からの春夏セールの影響で活発に取引されました。

そして7月から徐々に秋冬の展開も始まっています。

そんな中、7月の第一位は粋な着こなし 楽天市場店

主に春夏セールが活況でした。

現在はすでに秋冬物の展開も始まっています。

タリアトーレやPT01などが入荷しています。

luccicare(ルッチカーレ)

こちらも春夏セールで盛り上がりました。

すでに秋冬物の展開も始まっています。

この時期はセール商品と秋冬新作が同時に楽しめる時期ですね。

は並行輸入のショップですね。

最近本当に並行輸入ショップの勢いがあります。

為替の影響でインポート物は値上がりしたため、

割安に購入できる並行輸入に人気が集まっています。

来季もさらに値上がりしそうなので、

ますます並行輸入ショップの需要は高まってくると思われます。

cinqueclassico(チンクエクラシコ)はセールをやらない

ショップで有名ですが、秋冬商品をいち早く展開しています。

そのためすでに完売してしまったアイテムもあるほどです。

7月に秋冬新作が売り切れるって…

早い方がいるものなんですね。

これからもどんどん秋冬新作が入荷してきます。

欲しいのに買えなかったということだけはないように、

常にいろんなショップをチェックしておきたいところです。