スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ファッションの原点はここ!?戦前の日本のファッションが意外にお洒落でビックリ!モボモガファッションって今に通じる雰囲気がある! | トップページ | ビスポークスーツの最終チェックに行ってきました!ビスポークスーツへの道⑥! »

2014年8月25日 (月)

やっぱり着用レポートをお伝えします!BOW-TIE(ボウタイ)ROYAL CROWN HOUSE-VELVETの着用レポート!

ここ最近不安定な天候が続いています。

不安定な天気は人間の精神面も不安定にさせるそうです。

やっぱり夏は夏らしくよく晴れて暑くなるのがいいですよね。

もうすぐ8月も終わりですが、夏にしかできない遊びを

子供と一緒に楽しみたいと思います。

さて、今回は先日購入レポートをお伝えしたBOW-TIE(ボウタイ)の

着用レポートをお伝えしたいと思います。

Dsc01216

Dsc01234

Dsc01217

先日こちらの記事でBOW-TIE(ボウタイ)スリッポンの

購入レポートをお伝えしました。

当初着用レポートは割愛させていただこうと思っていたのですが、

読者の方から「履いた写真が見たい」と連絡がありましたので、

ご要望にお応えしてお伝えしたいと思います。

私はこのBOW-TIE(ボウタイ)はちょっとしたお出掛けの際の

格上げ用に履きたいと思っております。

ラフな格好の格上げにピッタリではないかと。

例えば休日のランチやリゾートなんかに良さそうですね。

私は子供がもう少し大きくなるまでムリそうですが、

これを履いてリゾート地でゆっくり過ごしてみたいです。

ということで、私が考えるリゾートスタイルをお伝えします↓

Dsc01225

Dsc01226

Dsc01223_3

Dsc01230

タリアトーレ リネンコットン サックス サイズ44

チットラグジュアリー ドビードット ホワイト サイズ38

PT01セイラー コードレーン サイズ46

ステファノカウ スカーフ ブラウンドット

BOW-TIE(ボウタイ) ベロアスリッポン ネイビー サイズ6

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

リゾートスタイルはきちんとしているけれども、いかにリラックス感を

出せるかがポイントではないかと思います。

あまり堅苦しくてはくつろげないし、

逆にだらしのない格好でもカッコ悪い。

白シャツにコードレーンのパンツを合わせてみました。

ジャケットを持っていればランチやディナーにも対応できます。

あとはスカーフやこの靴で味付けを。

そして二日目も考えてみました(笑)↓

Dsc01236

Dsc01237

Dsc01241

ジョンスメドレー ボーダーコットンニット サイズS

やはりリゾートにはボーダーがよく合います。

ジョンスメのシーアイランドコットンならサラッとしていて気持ちいい。

こんな感じでラフな格好にもBOW-TIE(ボウタイ)はよく合います。

ドレス寄りの格好にもカジュアルにも対応でき、

気軽に履けてしまうBOW-TIE(ボウタイ)お勧めです。