スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 〆に帽子とサングラスがあればイタリア伊達男に近づけるはず!LUBIAM(ルビアム)ウールホップサック3Bジャケット着用レポート③! | トップページ | ファッションの原点はここ!?戦前の日本のファッションが意外にお洒落でビックリ!モボモガファッションって今に通じる雰囲気がある! »

2014年8月23日 (土)

あまりの安さに衝動買いしちゃいました!BOW-TIE(ボウタイ)ROYAL CROWN HOUSE-VELVETスリッポン購入レポート!

昨日は家族で日本モンキーパークのプールへ遊びに行ってきました。

ここは程良い広さで子供中心のプールなので安心して遊べます。

子供って本当にプールが好きですよね。

二人ともとても喜んでいました。

あと一回くらいはプールに連れて行ってあげたいですね。

さて、今回はあまりの安さに衝動買いしてしまった靴の

購入レポートをお伝えしたいと思います。

Dsc01205

Dsc01206

Dsc01207

Dsc01208

Dsc01210

BOW-TIE(ボウタイ)ROYAL CROWN HOUSE-VELVET

サイズ6  21,168→¥10,584  購入店:ラセゾンオム

先日、地元の栄へショップ巡りに行ってきました。

久しぶりに一人で行ったため、

いろいろゆっくり回ることができました。

妻や子供と一緒だと思うように見られませんからね…

まず向かったのがメガネ屋さん。

またサングラスを購入してしまいました。

今季3本目のサングラスになります。

最近サングラスにハマっています。

綺麗なカラーフレームにやられちゃいました。

サーモント・ウェリントン・ボストンと持っているので、

次はちょっとだけ違う形に挑戦です。

また後日ご紹介しますね。

そして次にセレクトショップを散策して秋冬の傾向をチェック。

今季はコートを狙っているのでショップで情報収集です。

そして最後にビームスやエディフィスの入る名古屋パルコへ。

大手セレクトはもちろんチェックしましたが、

実はパルコで行ってみたかった穴場な?セレクトショップがあります。

そう、今回この靴を購入したラセゾンオムというショップです。

実はここのショップ、

楽天市場のBOUNCE UP(バウンスアップ)SHOEGETを運営しています。

私も最近知りましたが、そうそうたるインポートブランドが揃っています。

すでに秋冬新作も入荷してきており、タリアトーレもどっさりありました。

現在は50%OFFの春夏セールも開催されていて、

けっこう見応えあるブランドが残っていました。

半額となるとつい買ってしまいそうになるのが怖い(笑)

ちょっと長くなりましたが、

そこで今回半額だったこのBOW-TIE(ボウタイ)を購入したわけです。

BOW-TIEはスペイン発のシューズファクトリーで、

以前こちらの記事で詳しく取り上げました。

イタリア伊達男たちも最近こんなベロアシューズをよく履いています。

もうルームシューズのような雰囲気ですよね。

通年を通して履くことができ、秋冬はこんな感じで履いてもいいですね↓

Tumblr_n0efi8yfen1s41qhqo1_500

カジュアルからドレス寄りの格好まで幅広くカバーできるのが魅力。

もともとリーズナブルな価格なので、気軽に履きたいところです。

私はリヴィエラのような感覚で普段履きに使おうと思っています。

着用レポートはお伝えするまでもないので割愛いたします(笑)