スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2014年7月の売上上位ショップを公開! | トップページ | 本格帽子を手に入れました!TESI(テシ)BALIBUNTAL(バリブンタール)中折れハット購入レポート! »

2014年8月 2日 (土)

ブラウンとネイビーの組み合わせが大好きです!ボリオリDOVERネイビーダブルジャケット×シヴィリアWHITEブラウンパンツ!

先日家族でプールへ行ったため、日焼けで肩周りが痛いです…

色白の肌を少しでも焼こうと思っていましたが、

急激に紫外線を浴びすぎました。。。

そのうち皮がめくれてくると思います。

子供が夏休みの間にもう一回プールへ行って焼いてきます。

さて、今回はブラウンとネイビーの着こなしについて

お伝えしたいと思います。

Dsc01068_2

Dsc01069

Dsc01070

Dsc01071

Dsc01072

Dsc01074

ボリオリDOVER改 ホップサック ネイビー サイズ44

チットラグジュアリー コットン白シャツ サイズ38

シヴィリアWHITE 2プリーツパンツ ブラウン サイズ30

アルバートサーストン サスペンダー ボルドー

サントーニ ウィングチップ ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

以前にこちらの記事で、

今季注目している色はブラウンだとお伝えしました。

先日セールで購入したシヴィリアのパンツもブラウン。

今ビスポークしているスーツもブラウンです。

今季はブラウン推しでいきたいと思います。

そんなブラウンと相性の良い色はネイビー。

みなさんもネイビーアイテムを一着は持っていますよね?

そんなネイビーにブラウンを合わせるだけで旬な雰囲気になります。

今回はボリオリDOVERのネイビーダブル(メタルボタンにモディファイ)に、

先日お直ししたシヴィリアのブラウンパンツを合わせてみました。

インナーは白シャツにしてシンプルにまとめてみました。

オーソドックスな定番の合わせなのですが、

パンツをブラウンにするだけで垢抜けて見えるようになります。

もちろんパンツはサスペンダーで吊っています。

何度もお伝えしていますが、プリーツ入りのパンツはなるべく

ノーベルトかサスペンダーで吊って穿きたい。

ジャケットを脱がなければサスペンダーをしているかわかりませんが、

イタリア伊達男を目指すなら見えないところにも拘りたいものです(笑)

ちなみにブラウンとネイビーの組み合わせがカッコイイ伊達男はこちら↓

Tumblr_n9kg8kqg7d1s4xflro1_1280

Tumblr_n7fpf98w8l1sxsaxxo1_500

上の写真の伊達男はブラウンのジャケットにネイビーのパンツ。

ジャケットもパンツもサイジングが絶妙ですよね。

ネクタイをカーキっぽいグリーンを合わせているところもさすがです。

下の伊達男はネイビーのジャケットにブラウンのパンツ。

パンツはガッツリとプリーツが入っているようですね。

このようなイタリア伊達男たちに近づけるように

もっと着こなしを磨きたいと思います。