スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ぜひベルトレススタイルに挑戦したい!イタリア伊達男たちの間では当たり前の着こなしです! | トップページ | コスパは非常に高いと思います!SUITSUPPLY(スーツサプライ)ウールチェックダブルジレ着用レポート! »

2014年8月30日 (土)

オランダ発のメンズアパレルブランドの実力は!?SUITSUPPLY(スーツサプライ)ウールチェックダブルジレ購入レポート!

子供の長い夏休みももう終わりです。

親としてはやっと開放されるという思いもちょっぴりあります(笑)

本当はあと1回くらいプールへ連れて行ってあげたかったのですが、

結局行けなかったのが悔やまれます…

来年は初めての海にでも連れて行ってあげようと思います。

さて、今回はSUITSUPPLY(スーツサプライ)というブランドの

ダブルジレの購入レポートをお伝えしたいと思います。

Suitsupply_shamelesscar

A5_suitsupply6

Tumblr_nb0wvbfqez1r7moa7o7_500

みなさんはSUITSUPPLY(スーツサプライ)というブランドは

ご存知でしょうか?

そう、上の写真がSUITSUPPLYのキャンペーン広告です。

刺激的な広告も多いため、クレームもけっこうあるそうです(笑)

でもこういうファッション広告は刺激的な方が個人的に好きです。

SUITSUPPLYはオランダ・アムステルダム発のメンズブランドで、

世界に44店舗を持ち、上質な素材や旬なデザイン、

リーズナブルな価格で多くのファンを持っています。

日本にはまだありませんが、上陸したら間違いなく

人気になるのではないでしょうか。

資金力の豊富な勢いのある企業なので、

日本へいつ進出してもおかしくないと思います。

今回そんなSUITSUPPLYのダブルジレを購入してみました。

Dsc01270

Dsc01271

Dsc01266

Dsc01273

Tumblr_nauv6ddnee1r7moa7o1_500

SUITSUPPLY(スーツサプライ) ウェストコートイエロー

サイズ44 ¥12,990  購入店:SUITSUPPLY

ダブルのジレは昨年あたりから欲しいと思っていましたが、

あまり気に入るモノは見つかりませんでした。

そこでたまたまSUITSUPPLYのサイトを観ていたら、

AW新作のこのジレが展開されていました。

柄もシルエットもカッコイイし、なにより価格が魅力的。

日本への送料は1,500円ですが、それを加えても15,000円以下。

いつも買っている価格帯と比べたら安いです。

それにサイトも日本語の説明が充実しており、

返品も無料でできるということで初めて購入してみました。

海外からの配送ってちょっと怖いものですが、

ちゃんと3日後くらいに無事に届きました。

購入したのはチェックのダブルジレですが、

旬な素材や柄、シルエットでコスパは非常に良いと思います。

ただこのジレはイタリアのウールが使われているみたいですが、

どうやら製造は中国のようです。

そりゃこの価格ですから仕方ありません。

ここのブランドはとにかくプロモーションが上手い。

モデルの着こなし例もわかりやすくてカッコイイですからね。

こういうアパレルのサイトは着こなし例が本当に重要だと思います。

商品の品揃えがいくら多くても、

着こなし例が残念だと購買意欲は低下しますからね。

サイトをご覧いただけばわかると思いますが、

どれも着こなしが今どきでカッコイイ。

この「今どき」というのがポイントで、

低価格ながらトレンドを上手く取り入れていると思います。

イタリアブランドばかりでは財布がいくらあっても足りない…

でも旬なシルエットや素材のアイテムが欲しい。。。

という方にお勧めのブランドかもしれません。

では次回は着用レポートをお伝えしたいと思います。