スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 拘りの詰まったビスポークスーツがついに完成しました!『Retaylorヨツワヤ』ビスポークスーツ購入レポート! | トップページ | こんなスーツが今の気分です!『Retaylorヨツワヤ』ビスポークスーツ着用レポート! »

2014年9月 1日 (月)

2014年8月の売上上位ショップを公開!

今日の名古屋は雨が降り、少し肌寒いくらいの気温です。

このまま涼しくなるのでしょうか?

今月はしばらく着られなかった春夏ジャケットをまた着たいところ。

10月になると秋冬ジャケットが着たくなると思うので、

それまでに春夏ジャケットを思う存分着たいと思っています。

さて、2014年8月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

Tumblr_nb6d8jzi8d1rp61hvo3_1280

粋な着こなし 楽天市場店

cinqueclassico(チンクエクラシコ)

BOUNCE UP(バウンスアップ)

luccicare(ルッチカーレ)

method熊本

8月はセール品と秋冬新作が同時に動いていました。

①と③と⑤のショップは主に春夏セール品、

②と④のショップは秋冬新作がよく動いていたと思われます。

私も8月になってもお得なセール品はないか探していました。

8月に入ると各ショップ売り切ろうと半額やそれ以上の割引率で

販売されていることがあります。

実際私も⑤のmethod熊本でLUBIAM(ルビアム)のブルージャケット

を購入しています。

名門ジャケットが60%OFFでしたから良い買い物ができました。

秋冬新作はタリアトーレやラルディーニ、あの話題のブランドである

GIGI(ジジ)などのジャケットやコートがよく動いているようです。

みなさん動かれるの本当に早いですよね。

すでに売り切れている秋冬商品もありますからね…

今月は怒涛の入荷ラッシュが続くと思われます。

秋冬新作の勝負月になるのではないでしょうか。

みなさんも良い買い物ができることを願っています。