スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« こりゃ試着したくてたまりません!BOGLIOLI(ボリオリ)のNEW DOVERはトレンドを上手く捉えたモディファイだと思います! | トップページ | ぜひキレイ寄りアイテムと合わせてみたい!Barbour(バブアー)はこのように着こなしてみたい! »

2014年9月29日 (月)

みなさんならどちらにしますか?Barbour(バブアー)が気になって仕方ありません!

いつも土日になると子供をどこへ連れて行こうか迷ってしまいます。

ただ私の仕事が土日休みではないのであまり時間は取れませんが、

暇をみつけては公園へ連れて行ったりしています。

遠くへ遊びに連れて行ってあげられないのが残念です…

いつも同じ公園では飽きてしまうので、新たに探して違う公園へ

連れて行ってあげたいと思います。

さて、今回はBarbour(バブアー)についてお伝えしたいと思います。

Tumblr_nbwf53gedp1qc8xtuo1_1280

毎年ちょっと気になりつつもスルーしてきたのが、

Barbour(バブアー)です。

一時期雑誌などで取り上げられて爆発的な人気となりましたよね。

すでにお持ちの方も多いのではないでしょうか?

スーツやジャケパンなどのドレス寄りの格好に合わせたら

最高にカッコイイだろうなぁと思うのですが、

オイル感やニオイがちょっと…と思いながら一歩踏み込めません。

しかし先日試着しに行ったきたのですが、思っていたほどべたつきはなく、

ニオイはほとんどしませんでした。

最近のバブアーのワックスは改良されているらしく、

以前のようなオイル感やニオイはないそうです。

バブアーのオイルドジャケットは経年変化も楽しめるらしく、

数年経つとさらに味が出てくるそうです。

もう一つ気になるのが、Barbour(バブアー)のウォッシュドです。

その名の通り初めから洗い加工が施しているので、

べたつき感やニオイがないそうです。

そして何より長年着こんだような味があるのが魅力です。

結局オイルドにしようかウォッシュドにしようか迷っているだけかも(笑)

オイルドは多少のべたつきはありますが経年変化が楽しめる。

ウォッシュドはべたつきやニオイもなく、初めから味がある。

こりゃ悩ましい選択ですね。

みなさんならどちらのバブアーにしますか?

【オイルドジャケット】Barbour(バブアー)Bedail SL

【ウォッシュドジャケット】【レビューを書いて1万円当たる】Barbour(バブアー) BADALE SL WASHED(ビデイルスリムウォッシュド アウター )(MWX0500)【BJB】