スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« イタリア伊達男を見習いたい!トレンド感のあるベーシックアイテムを狙うと良い!? | トップページ | クラッチの次はセカンドバッグがくる!?LOEWE(ロエベ)セカンドバッグ購入レポート! »

2014年9月26日 (金)

未公開スタイリング!本当にデニムシャツは着回しが便利ですね!

ついに念願のアパレル業界へ足を踏み入れることになりました。

と言いましても、ちょっとしたお手伝い程度ですがね…

ある会社と提携してプレスのようなお仕事をさせてもらいます。

当ブログ運営で培った経験も思う存分活かしたいと思います。

当たり前ですが、私の役割は会社の売り上げに貢献すること。

自分の力を試す絶好の機会だと思います。

さて、今回は未公開だったデニムシャツのスタイリングを

お伝えしたいと思います。

Dsc01580

Dsc01581

Dsc01579

Dsc01578_2

ボリオリDOVER ダブル キャメル サイズ44

ボリエッロ デニムシャツ サイズ38

フィオリオ ウールタイ ボルドー 

PT01 FULHAM RD改 グレーチェック サイズ46

サントーニ ウィングチップ ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

先日ボリエッロのデニムシャツの購入レポートをお伝えしましたが、

まだ未公開の写真があったので公開したいと思います。

今季はデニムシャツが注目されているそうですが、

注目されているわりに展開が少ないように感じるのは私だけでしょうか?

あってもタイドアップしにくい襟型だったりすることが多い。

それに濃い色のダンガリーはよく見るのですが、

薄い色のダンガリーやデニムはあまり見掛けません。

そこで今回初めてボリエッロというブランドを購入しました。

このデニムシャツとデニム生地のブザムシャツの2枚買いました。

ブザムシャツはかなりマニアックですが、こちらのデニムシャツは

着回しが大変便利です。

カジュアル寄りからドレス寄りまで幅広く取り入れることができます。

しかも年中使えるのが嬉しいです。

生地はデニムでもすごく柔らかく、着心地もハンドが入っているためか

とても良いと感じます。

ジャケパンOKの企業なら、

ビジネスにも使えてしまうのではないでしょうか?

堅くなり過ぎず適度にヌケ感を出せるところが

デニムシャツの利点だと思います。