スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ビスポークにはこのハンガー!MAINETTI (マイネッティ)サルトリアーレハンガー40cm購入レポート! | トップページ | 万能シャツは無地のブルーだと思います!ブルーシャツがあればジャケパンスタイルが簡単にキマります! »

2014年9月 5日 (金)

ガッツリプリーツのハイウエストパンツの反響が大きい!いずれは販売するのが目標です!

テニスの全米オープンで錦織選手が4強入りしましたね。

いや~、本当にスゴイことですね。

しかも2戦連続4時間超の熱戦でしたからね。

私も昔からテニスをやっていますが、

1時間打ち合っただけでヘトヘトになりますからね。

ここまでくると技術の差よりメンタル勝負になってくる気がします。

ぜひ決勝まで進んで欲しいと思っています。

さて、今回は私の夢!?目標!?をお伝えしたいと思います。

Dsc01314

Dsc01311

Dsc01345

先日完成してブログで何回かお伝えしたビスポークスーツ。

意外にもこのパンツの反響が大きいんです。

「どこで作ったのか?」とか「自分も穿いてみたい」という

問い合わせを何件か受けました。

ノープリーツパンツが主流のいま、プリーツ入りのパンツは

まだまだ展開が少ないのが現状です。

しかし着実にプリーツパンツはきていると思います。

プリーツパンツと聞くと昔臭いダボダボのパンツを想像する方も

多いと思いますが、今のプリーツパンツは全然違います。

腰回りに余裕はあっても、あくまで裾までは細身テーパード。

おそらく裾幅は17センチ~18センチくらいではないでしょうか。

それをノークッションのくるぶし丈で、

ダブル幅5センチ前後で穿くのが伊達男流ではないかと。

最先端のイタリア伊達男のスナップを見ていればわかりますが、

プリーツパンツはノーベルトやサスペンダーで穿いています。

しかもウエストバンドが広いハイウエスト仕様のパンツが多い。

このパンツもウエストバンドが約6センチあります。

こういったディテールは適宜簡単に修正することができるので、

私もいろいろなデザインのパンツを作ってみたいと思っています。

ゆくゆくはこういったパンツを販売するのが夢です(笑)

これを作ってもらった老舗お直し店のヨツワヤさんとコラボして、

新米パパオリジナルのジャケットやパンツを販売してみたい。

いつも妄想するのは得意です(笑)

もし本気で購入を考えておられる方がいましたら、

一度当ブログまでお問い合わせ下さい。