スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2014年8月の売上上位ショップを公開! | トップページ | ジャケパンとして使えるんです!ビスポークスーツを上下バラしてスタイリングしてみる! »

2014年9月 2日 (火)

こんなスーツが今の気分です!『Retaylorヨツワヤ』ビスポークスーツ着用レポート!

私にとってのビスポークの醍醐味と言えば、

自分の理想が形になることです。

体にピッタリと合うのは当たり前ですが、自分の思い描いたシルエットが

形になるのは感慨深いものがあります。

みなさんも強い拘りが出てきたら、

ジャケットやスーツを誂えてみてはいかがでしょうか?

さて、今回はそんなビスポークスーツの着用レポートをお伝えします。

Dsc01334

Dsc01316

Dsc01317

Dsc01319

Dsc01336

Dsc01341

Dsc01342

Dsc01345

Dsc01339

Dsc01340

Dsc01322

Dsc01326

Dsc01328

バルバダンディライフ コットンシャツ ブルー サイズ38

MARARO セッテピエゲ ペイズリータイ

フランコバッシ シルクペイズリーチーフ 

アルバートサーストン サスペンダー ブラウン小紋

ジョンロブ ウィリアム ダブルモンク ブラウン サイズ6.5

バルバダンディライフのシャツにMARAROのペイズリータイ

を合わせてみました。

パンツに使用したサスペンダーはアルバートサーストン。

足元は本当は黒のストレートチップが気分ですが、

今回はジョンロブのダブルモンクを合わせました。

このようにクラシック感のあるスーツスタイルが今の気分です。

今年の後半に友人の結婚式が2回あるので、

このスーツを着て参加するつもりです。

シャツやネクタイを替えていろいろ遊びたいと思います。

次回はセットアップとして別々に単品使いしたスタイリングを

お伝えしたいと思います。