スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« これ一枚でエレガントな雰囲気になります!今季ジレを狙うならダブルジレを候補に入れたい! | トップページ | まだまだ良いブランドがあるものですね!BORRIELLO(ボリエッロ)ウォッシュドデニムシャツ購入レポート! »

2014年9月15日 (月)

Vゾーンを参考にしたい!SARTORIA PARTENOPEA(サルトリアパルテノペア)の秋冬コレクションがカッコイイ!

3連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は連休初日がたまたま休みだったため、

子供たちと初めて行く公園へ遊びに行ってきました。

お天気も良くカラッとした陽気でとても気持ち良かったです。

遊具でいっぱい遊ばせてお弁当を食べて帰ってきました。

遊び疲れて車の中では二人ともぐっすりでした。

さて、今回はあるイタリアのブランドについてお伝えしたいと思います。

Jacket67f2

Coat975820634431112

Jacket6760

Tumblr_lgh1foanai1qdfusyo1_500

Tumblr_lgh1iuwctw1qdfusyo1_500

みなさんはSARTORIA PARTENOPEA(サルトリアパルテノペア)

というブランドを聞いたことはありますか?

1992年に創立したイタリアのブランド。

ナポリの熟練の職人達によるテクニック、ディテールを取り入れながら、

若いパタンナー達が現代的でフレッシュなパターン作りに常に励み、

時代性というバランスをプラスした服作りを行っているそう。

生地もクラシック感がありながら若々しい雰囲気です。

一部の大手セレクトショップで展開のあるブランドですよね。

たまたまサイトで秋冬コレクションを見たのですが、

全体の着こなしがとてもカッコイイなぁと思いました。

特にシャツやネクタイとの合わせ方がすごく上手い。

トレンドを押さえている感じが滲み出ています。

ちょっと難易度が高そうな組み合わせ方ですが、

チェックオンチェックやチェック×ペイズリーなど

クラシック感を押さえつつトレンド感のあるスタイリングが多い。

色使いやコーディネートの参考になりそうです。

詳しくは公式HPをご覧ください。