スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ぜひキレイ寄りアイテムと合わせてみたい!Barbour(バブアー)はこのように着こなしてみたい! | トップページ | 同じアジア人を参考にしたい!着こなしの参考にお隣の韓国の伊達男から学ぶ! »

2014年10月 1日 (水)

2014年9月の売上上位ショップを公開!

今日から10月ですね。

そろそろ衣替えをする時期ですが、

まだ日中は暑いので春夏ジャケットで楽しむつもりです。

秋冬ジャケットの投入は中旬くらいにしようかな。

これからファッションを思う存分楽しめる時期です。

どんなコーデにしようか考えているだけで

一日一日がハッピーな気持ちになります(笑)

さて、2014年9月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

Tumblr_nai4czhqn61rjnzx2o4_500

粋な着こなし 楽天市場店

モダンブルー楽天市場店

cinqueclassico(チンクエクラシコ)

ginlet(ジンレット)

luccicare(ルッチカーレ)

BOUNCE UP(バウンスアップ)

ミラノ2

9月は秋冬物の立ち上がりでわりと活発に取引されました。

まだ着られるのは当分先でも、

コートやダウンなどもけっこう動いているようです。

いつも顔馴染みのショップのばかりですが、

⑦のミラノ2は初登場ですね。

ここではマイネッティのハンガーがバカ売れしました。

8月末~9月頭の楽天スーパーSALEの企画で

マイネッティが半額でしたからね。

私もビスポーク用に5本購入しましたが、

当ブログ経由だけで60件以上の注文が入りました。

単純計算で300本以上は売れたのではないでしょうか。

メールでも「ブログ見て買いました」という連絡が多かったです。

やはり服好きの方はハンガーにまで拘る方が多いのですね。

ハンガーなんて誰かに見せるためのものではないですが、

洋服を美しく掛けられて品格のあるハンガーです。

一流メゾンでもこぞって採用されていますからね。

ネットでこうやって掘り出し物が見つかると嬉しいものです。

今は洋服などのアパレル用品もネットで取引される時代です。

電化製品を大型の家電量販店で実際に見て、

帰ってからお得なネットで購入するという方も多いと思います。

それと同じで、洋服をセレクトショップで実際に試着して、

割安だったり多くポイントが付くネットショップで買うという

現象がここのところ顕著になってきています。

「ネットで服を買うなんて…」とか「洋服は着てみないと…」

という考えは正直もう古い。

まだ購入レポートをお伝えしていませんが、

一昨日注文したバウアーも地元の大型セレクトショップで試着してきて、

実際に購入したのはネットショップでした。

間違いなくこれからも服をネットで購入するという流れは

加速していくと思います。