スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ビジネスでも通用する!?Holliday&Brown(ホリデイ&ブラウン)のネイビータイを使ったニットコーデ! | トップページ | 2014年10月の売上上位ショップを公開! »

2014年10月31日 (金)

カジュアルスタイルのタイドアップはBrunello Cucinelli(ブルネロクチネリ)を参考にしたい!

昨日は風邪のため家でゆっくり過ごしていました。

久しぶりの休息でした。

一日休んだらすっかり元気になりました。

疲れが溜まっていたのかも…

連休はお天気がちょっと悪いみたいですね。。。

そしてまた連休明けはかなり冷え込むそうです。

みなさんも風邪引かないようお気を付けください。

さて、今回は参考にしたいカジュアルスタイルのタイドアップコーデに

ついてお伝えしたいと思います。

Collezioni_fw20142015uomo_15

Collezioni_fw20142015uomo_28

Collezioni_fw20142015uomo_24

Collezioni_fw20142015uomo_07

Collezioni_fw20142015uomo_16

前回と前々回はネイビー無地のネクタイを使った

タイドアップコーデをご紹介しました。

今年もカジュアルスタイルのタイドアップを推していきたいと思います。

上の写真はすべてブルネロクチネリの2014/2015AWコレクション。

私の大好きなカジュアルスタイルのタイドアップが多い。

ぜひとも参考にしたいカッコいいスタイリングばかりです。

こういうコレクションって他ブランドだと奇抜すぎて取り入れることが難しい

場合が多いのですが、ここはすべて実用的なのでとても参考になります。

ブルネロクチネリはワントーンでキメるシンプルな着こなしがお得意です。

特にネイビーやブラウンに強い印象です。

実際ブルネロクチネリのアイテムは高すぎて買えませんが、

色使いやレイヤード(重ね着)はぜひ参考にしたいところです。

ちなみに茶色のスエードダウンベストは47万です…(苦笑)

Brunello Cucinelli 公式HP

Brunello Cucinelli オンラインブティック