スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ブルゾンにはウールパンツがお勧め!Holliday&Brown(ホリデイ&ブラウン)のネイビータイを使ったブルゾンコーデ! | トップページ | カジュアルスタイルのタイドアップはBrunello Cucinelli(ブルネロクチネリ)を参考にしたい! »

2014年10月30日 (木)

ビジネスでも通用する!?Holliday&Brown(ホリデイ&ブラウン)のネイビータイを使ったニットコーデ!

どうやら風邪を引いてしまいました…

食欲がなく肩が凝ったようにダルくなったので熱を測ると微熱がありました。

我が家は妻も子供二人も風邪で調子が悪いんです。。。

これでうつらないわけがありませんよね。

病院で薬もらってこようかなぁ~

さて、今回はHolliday&Brown(ホリデイ&ブラウン)のネイビータイ

を使ったニットコーデをお伝えします。

Dsc01961

Dsc01962

Dsc01963

スカリオーネ ショールカラー オフホワイト サイズS

マリオムスカリエッロ ギンガムチェック ブラウン サイズ38

Holliday&Brown ネイビー無地ネクタイ 

インコテックス30 シャドーチェック サイズ46

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

Holliday&Brownのネイビー無地ネクタイを使ったスタイリング。

前回はブルゾンを使ったコーデでしたが、

今回はニットのスタイリングをお伝えします。

今季も人気のショールカラーカーディガン。

これはスカリオーネのウールですが、カシミヤが入っているんじゃないか

というくらい柔らかくて暖かい。

シャツの上に着ればこれだけでポカポカです。

あとこのようにネイビーの無地ネクタイとウールパンツを合わせれば、

職場によってはビジネスでも通用するのではないでしょうか。

朝晩の冷え込みにはこんなアウターを着てみたい↓

Dsc01964

Dsc01968

Dsc01966

Miretto(ミレット)M65フィールドジャケット カーキ サイズ46

M65を着れば適度にドレスダウンできます。

似たようなアウターだとバブアーなんかもいいですね。

今年も引き続きカジュアルスタイルのタイドアップを推していきます。