スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« シンプルな着こなしを目指したい!MASTAIFERRETTI(マスタイフェレッティ)ホワイトシャツ Holliday&Brown(ホリデイ&ブラウン)ネイビータイ着用レポート! | トップページ | ビジネスでも通用する!?Holliday&Brown(ホリデイ&ブラウン)のネイビータイを使ったニットコーデ! »

2014年10月29日 (水)

ブルゾンにはウールパンツがお勧め!Holliday&Brown(ホリデイ&ブラウン)のネイビータイを使ったブルゾンコーデ!

今朝の名古屋の気温は8℃です。

さすがに一桁になると寒すぎます…

でも日中は20℃を超えてくるそうなので、

こんな日は調整できる服装がいいですね。

気温差のためか今風邪が流行っているそうなので、

みなさんも体調管理にお気を付け下さい。

さて、今回は先日購入したHolliday&Brown(ホリデイ&ブラウン)の

ネイビータイを使ったスタイリングをお伝えします。

Dsc01951_2

Dsc01944_2

Dsc01945

Dsc01949

Dsc01946

エンメティREMIGIO レザーブルゾン オレンジ サイズ44

マリオムスカリエッロ ギンガムチェック ブラウン サイズ38

Holliday&Brown ネイビー無地ネクタイ 

インコテックス30 シャドーチェック サイズ46

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

先日グローリーガイで購入したHolliday&Brown(ホリデイ&ブラウン)の

ネイビーの無地ネクタイを使ったブルゾンコーデを考えてみました。

ネイビーの無地はスーツやジャケパンはもちろんのこと、

カジュアルなブルゾンやニットにも幅広く使えます。

昨年からカジュアルコーデのタイドアップを推進していますが、

今季も引き続き推していきたい。

ブルゾンは今年の正月明けに購入したエンメティ。

春夏としての展開でしたが、秋冬でも問題なく合わせられます。

秋冬として使うならぜひウールパンツを合わせたい。

こちらはインコテックスの30モデル。

今季からインコはJ35がなくなり、新たにN35が登場して

よりテーパードシルエットになりましたね。

PTだと次々新モデルを出してきて、シルエットもどんどんイジッてきますが、

インコは保守的でいつもモディファイが遅い印象です。

少しずつイジッてくるんですよね。

それがインコの魅力でもあるのですが。

ちなみに最近の私はインコ派です。

いろんなブランドを穿き比べてきましたが、

なんだかんだインコのシルエットは世界一だと思います。

【CINQUE CLASSICO】EMMETI【エンメティ】EMMETI【エンメティ】 レザーブルゾン REMIGIO 14 CA CAMOSCIO 4124 ROYAL...

Dsc01955

Dsc01954

Dsc01956

Dsc01957

Dsc01958

ヴァルスター スエードブルゾン ブラウン サイズ44

5年前に購入したヴァルスターのスエードブルゾン。

ヴァルスタリーノと呼ばれる前のモデルになります。

毎年便利すぎて大活躍するブルゾンです。

今でこそだいぶ落ち着きましたが、3年くらい前は凄い人気でしたよね。

そんなヴァルスターも今年はタイドアップして着こなしたい。

男臭いブルゾンもタイドアップしてウールパンツに合わせると

すごく上品にまとまります。

ブルゾンなどのカジュアルアイテムにはデニムやチノパンではなく、

ウールパンツを合わせる着方が私のお勧めです。

【ginlet】 Valstar(バルスター)VALSTARINOバルスタリーノ ゴートスエード