スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 自由な着こなしを楽しみたい!ビスポークスーツのジャケットだけ替えて遊んでみる! | トップページ | これからニットが活躍します!毎年登板頻度の高いミドルニットはこれ! »

2014年10月18日 (土)

スーツの上には何を着る!?ビスポークスーツにこのアウターを合わせてみる!

昨日から庭師が来て庭の木の剪定をしてもらっています。

夏の間に木もだいぶ伸びてしまいました。

やはりプロの方がやると驚くほどキレイになります。

素人が下手に剪定しようとするとおかしくなりますからね。

プロの方がやる作業は本当に素早くて正確なので、

ついつい見とれてしまいます。

さて、今回はスーツの上に合わせるアウターを2点お伝えします。

Dsc01902

Dsc01903

Dsc01904

ボリオリDOVER チェスターコート キャメル サイズ44

スーツスタイルに合わせるアウターの王道はやっぱりチェスターコート。

チェスターは大人な雰囲気と色気を出すことができると思います。

本当はダブルのチェスターやポロコートで合わせたいのですが、

なかなか気に入るモノが見つからず今季は断念しそうな感じです…

でも昨年購入したこのボリオリのシングルチェスターがあるので

今季はこれで乗り切りたいと思います。

【ginlet】BOGLIOLI(ボリオリ)DOVERドーヴァー ウールメルトンチェスターフィールドコート61112

Dsc01906

Dsc01907

Dsc01909

Barbour(バブアー)Bedail SL セージ サイズ36

スーツの上にはチェスターが大本命ですが、

たまにはハズして遊んでみたい気分です。

そんなときは先日購入したばかりのバブアーがいいかな。

チェスターとは雰囲気がガラッと変わりますよね。

適度なユルさが出てカジュアルな印象になります。

バブアーなら実用性もあるので、

雨や雪の日のアウターとしても適しています。

真冬ならストールやグローブでもすれば防寒もバッチリです。

【GLOBER】Barbour(バブアー)オイルドジャケット Bedail(ビデイル) SL