スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« バブアーにちょっと似ているけど…Miretto(ミレット)NUNA(ヌーナ) M65フィールドジャケット購入レポート! | トップページ | セレクトショップを起ち上げました!『ROOM』でお気に入り商品やお勧め商品をご紹介していきます! »

2014年10月22日 (水)

気軽に使っていきます!Miretto(ミレット)NUNA(ヌーナ)M65フィールドジャケット着用レポート!

東海地方は明日くらいまで雨の予報です。

その後は寒気の影響で冷え込むそう…

でもファッション好きの方にとってはワクワクしますよね。

だってアウターが着られるようになるから着こなしの幅が広がります。

寒くなればなるほど嬉しく思う人はファッション好きだと思います(笑)

さて、今回はそんな寒くなると活躍するMiretto(ミレット)の着用レポートを

お伝えしたいと思います。

Dsc01915

Dsc01918

スカリオーネ ショールカラーニット オフホワイト サイズS

バルバダンディライフ ブラウンチェック サイズ38

シヴィリア 2プリーツパンツ ブラウン サイズ30

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

気軽に着られるアウターとしてMiretto(ミレット)のM65を購入しました。

M65は春夏のアスペジしか持っていないので秋冬では初めてです。

着こなしとしてはまずこんなミドルゲージやローゲージのニットに

合わせたいと思っています。

ミドルやローゲージのニットは生地にボリュームがあるので、

ジャストサイズのブルゾンやコートではキツイ場合があります。

でもこれはワンサイズ大きいものを選んだので、

楽々と着ることができます。

もしジャストで着るなら44ですがね。

色は明るいカーキやオリーブなので、バブアーよりカジュアルな印象です。

初めから洗いのおかげでこなれ感もあるのも魅力です。

ライナーも中綿入りで暖かいので、真冬でも余裕で対応できます。

Dsc01884

Dsc01885

Dsc01886

ビスポークスーツ ホーランド&シェリー ブラウン

ボリエッロ デニムシャツ サイズ38

MARAROセッテピエゲ ペイズリータイ 

ビスポークスーツに合わせてみました。

本来スーツにはチェスターやポロコートに合わせるのが王道ですが、

そこを敢えてこんなカジュアルなアウターで合わせるのも面白い。

ドレス×ドレスで合わせる着こなしも嫌いじゃないですが、

ドレス×カジュアルの組み合わせが今は好みです。

スーツの上からも楽々着ることができます。

ジャケットの裾もはみ出ないのでちょうど良い着丈です。

とにかく万能に合わせられるし、生地もかなり頑丈なので、

もう少し寒くなったらどんどん登板させたいと思っています。