スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ドレスアップして乗りたい!たまには自転車に乗ってお買い物もいいものです! | トップページ | 拘りのジレが完成しました!ビスポークダブルジレ購入レポート! »

2014年10月14日 (火)

これからニットアイテムが活躍します!昨年のニットコーデを振り返る!

みなさんの地域は台風は大丈夫でしたか?

名古屋はけっこう直撃コースでしたが、

そこまで被害はなかったのではないでしょうか。

今朝通り過ぎて吹き返しの風の方が強いと感じるくらいです。

しかしもう台風にはうんざりですね…

今年はこれで終わりにして欲しいです。。。

さて、今回は昨年のニットコーデを振り返りたいと思います。

Rimg0032

Rimg0018

Rimg0035

これは昨年のニットコーデです。

今年はまだニットを使ったコーデをあまりお伝えしていないので、

近々公開したいと思います。

もう少し寒くなるとニット系アイテムを着られるようになります。

上の写真は昨年活躍したドルモア、ザノーネ、スカリオーネです。

こんな感じでシンプルにまとめる着方が好みです。

今年はどんなニットスタイルにしようか考えるだけでワクワクしてきます。

今回は諸事情により手短になってしまいましたが、

近いうちにニットコーデをお伝えしたいと思います。