スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今季はこんな感じで合わせたい!バブアーとボルサリーノを組み合わせるとどうなる!? | トップページ | ドレスアップして乗りたい!たまには自転車に乗ってお買い物もいいものです! »

2014年10月12日 (日)

まだまだ秋冬モノを狙います!私が今狙っているアイテムはこれ!

秋冬物も中盤になってきて、すでに秋冬物を買い終えたという

声もちらほら聞こえてきます。

私はまだこれから欲しいと思っているものがたくさんあります。

あり過ぎて困っているくらいですが、

なるべく優先順位を決めて買うようにしています。

でもよく寄り道してしまいますがね(笑)

さて、今回はそんな私が今一番欲しいと思っているアイテムを

お伝えしたいと思います。

Tumblr_nd82a6qrme1s41qhqo1_500

①ポロコート

以前からずっと言い続けていますが、ポロコートが欲しいんです。

でもなかなか理想のものが見つかりません。

色は定番のネイビーが候補です。

生地はカシミヤもしくはカシミヤウールがいい。

メルトンのように硬さのある生地ではなく、

たら~っとした柔らかいものがいいんです。

となるとお値段もかなりすると思いますが、

これこそ一生モノなので覚悟はしています。

探してもないようならオーダーも視野に入れています。

Tumblr_nbr0j3vaei1rrrvowo2_1280

②ウインドペンジャケット

秋冬は手持ちが少ないジャケットを一着追加したいと思っています。

以前ダブルのウインドペンジャケットをオーダーするとお伝えしましたが、

実は今ちょっと保留にしてあるんです。

もう少し既製でも探してみようと思っていまして。

希望はごく普通のウインドペンジャケットが欲しい。

でもここ最近はツイードだったりモコモコ素材だったりと、

英国調を意識した生地がけっこう多い。

ディテールはやはりワイドラペルでゴージラインも低く、

クラシックな雰囲気が好きです。

今季はボリオリのNEW DOVERにも惹かれます。

もう少し探してなければオーダーすると思います。

Tumblr_nc3cjweesg1s41qhqo1_1280

③ネクタイ&ポケットチーフ

小物ではネクタイやチーフが欲しいと思っています。

ペイズリーは手持ちがけっこうあるのでもうお腹いっぱいですが、

次はクラシックな小紋柄のネクタイが欲しい。

ネクタイは種類も量もかなり多いので迷ってしまいます…

まずはブランドを絞ってもいいかもしれませんね。

チーフはジャケットのアクセントに必ず挿しています。

これまたブランドも種類もたくさんあるので迷いますが、

遊び心のあるチーフも面白いかもしれません。