スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« まだまだ秋冬モノを狙います!私が今狙っているアイテムはこれ! | トップページ | これからニットアイテムが活躍します!昨年のニットコーデを振り返る! »

2014年10月13日 (月)

ドレスアップして乗りたい!たまには自転車に乗ってお買い物もいいものです!

先日胃の調子が悪くて胃カメラの検査を受けましたが、

検査を受けたらみるみる調子が良くなってきました。

「ひょっとして違う病気?」って心配していたからかも…

いつも体調を崩してから思いますが、

健康って本当にありがたいですね。

日々体調のことを気にせず過ごせるって幸せなことです。

毎日感謝しながら過ごさなくてはいけないなぁって思います。

「毎日感謝する=謙虚に生きる」ってことかな?

常に謙虚な姿勢で人と接する。

体調を崩して自分の生き方について少しだけ考えていました。

さて、今回は最近ハマっている自転車巡りについてお伝えします。

Tumblr_nakd6l2nzs1r162kzo1_1280

Dsc01774

ZANONE ロングスリーブポロ ブラウン サイズ46

PT01 コットンパンツ ホワイト サイズ44

最近自転車で街中を巡るのがちょっとした息抜きです。

先日もこんな格好でふらっと行ってきました。

普段車で通ると気づかないようなお店を発見したりと

すごく面白いんですよね。

こないだ隠れ家的なカフェを発見したので、

今度休憩がてらに行ってみたいと思います。

今さらながら「自転車ってイイ!」ですね。

え?自転車は何に乗ってるかって?

もちろんママチャリですよ(笑)

でも少しはトレンドを意識して、自転車にこんなのを取り入れてます↓

Dsc01796

子供乗せのシートがカモフラです。

私はカモフラアイテムは持っていないので、

これが唯一のカモフラです(笑)

こんなママチャリでたまにジャケットを着てドレスアップして

お買い物へ行っています。

気分だけはいつもイタリア伊達男ですから(笑)