スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 拘りのジレが完成しました!ビスポークダブルジレ購入レポート! | トップページ | 自由な着こなしを楽しみたい!ビスポークスーツのジャケットだけ替えて遊んでみる! »

2014年10月16日 (木)

ジレを挟むだけで華やかになります!ビスポークダブルジレ着用レポート!

昨日の名古屋は肌寒い一日でした。

あまり薄着でも風邪ひきそうだし、冬の装備ではちょっと早いし、

こういう時期って服装に迷っちゃいますよね。

朝晩と日中で調整できるようなカーディガンやニットが便利かな。

いろいろ考えていると買い足したいモノが次々出てきます…(笑)

さて、今回はビスポークのダブルジレの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

Dsc01865

Dsc01866

Dsc01868

Dsc01867

Dsc01870

ビスポークスーツ ホーランド&シェリー

ボリエッロ デニムシャツ サイズ38

MARARO セッテピエゲ ペイズリータイ

フランコバッシ ペイズリーチーフ

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

拘りの詰まったビスポークダブルジレ。

ジレがあるだけでスーツ姿が華やかになります。

スーツは9月に完成したフルオーダースーツです。

ダブルジレはシングルジレに比べてよりエレガントに見えます。

結婚式やパーティーに最適ではないでしょうか。

今年は友人の結婚式や二次会が多いので、

このスーツが活躍しそうです。

ちなみにジレだけだとこんな感じです↓

Dsc01881_2

Dsc01882_2

ジレはやっぱりジャストサイズで身に付けたいところ。

身幅やウエストにゆとりがあると膨張して太って見えます。

このジレも身体に沿うように初めから絞ってあります。

あと隠れて見えませんが、パンツはサスペンダーで吊っています。

特に3ピースの場合はパンツはサスペンダーで吊りたい。

そのため3ピースをお持ちの方はサスペンダーを一本は

持っているといいですよね。