スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 気軽に使っていきます!Miretto(ミレット)NUNA(ヌーナ)M65フィールドジャケット着用レポート! | トップページ | 胸元に表情が出ます!ケーブル編みタートルニットはシンプルに合わせたい! »

2014年10月23日 (木)

セレクトショップを起ち上げました!『ROOM』でお気に入り商品やお勧め商品をご紹介していきます!

昨日は1時間程、靴の整理やメンテナンスをしました。

春夏はスリッポンばかり履いていましたが、

そろそろチャッカブーツも履きたくなってきました。

靴を磨きながらどんなコーディネートに合わせようか

常にニヤニヤしていました(笑)

さて、今回は新たに始めたキュレーションサービスについて

お伝えしたいと思います。

Photo

新米パパのインポートファッション中毒日記『ROOM』↓

https://room.rakuten.co.jp/takablotaro#!/

ついにセレクトショップを起ち上げましたぁ!

と言えばカッコイイですが、あくまで楽天の『ROOM』内のサービスです。

『ROOM(ルーム)』とは、今年6月に始まった、楽天市場の購入商品や

お気に入り商品を収集し紹介し合えるキュレーションサービス。

ソーシャルメディアと同じような使い方ができるので

他ユーザーをフォローしたりコメントのやり取りができます。

私は楽天市場で洋服や日用品などをよく購入しています。

主に洋服や洋服関連アイテムがほとんどです(笑)

そこでこれまでに購入した洋服や洋服関連アイテム、コスメ‥等

私が気に入って使っているお勧めアイテムを随時ご紹介していきます。

ただショップの画像を使い回すだけでなく、

私が実際に撮影した写真を掲載していて、

なるべくリアルに感じていただけるようにしています。

これまでに反響の大きかった洗濯ネットやパンツハンガーなども

掲載しているので、よければ一度ご覧になってみて下さい。

またROOMは誰でも使えるサービスなので、みなさんもお勧め商品を

紹介してお店を開いてみてはいかがですか?

詳しくはこちら→「ROOM(ルーム)」