スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ダウンライナーのおかげでポカポカです!TATRAS(タトラス)INOCERAは冬でも活躍します! | トップページ | 昨晩はこんな格好で飲みに行ってきました!購入したばかりのTHE GIGI(ザジジ)を初投入! »

2014年11月22日 (土)

今季はジャケットやスーツの上に着られるアウターを狙っていました!Barbour(バブアー)ビデイルSLのジャケパンコーデ!

この三連休はみなさんはお出掛けされるのでしょうか?

全国的にお天気も良さそうなので絶好の行楽日和ですね。

日中も暖かくなりそうなので、

これが今年最後のお出掛け日和になるかもしれませんね。

私もどこか行きたいところですが連休中も仕事です…

さて、今回はBarbour(バブアー)ビデイルSLのジャケパンコーデを

お伝えしたいと思います。

Dsc02090

Dsc02091

Dsc02092

Dsc02095

Barbour(バブアー)ビデイルSL セージ サイズ36

カルーゾ ネイビーチェック サイズ44

バルバダンディライフ ストライプ サイズ38

MARARO セッテピエゲ ペイズリータイ 

シヴィリア改 ホワイトデニム サイズ31

サントーニ ウィングチップ ダークブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

今季購入したばかりのバブアー。

バブアーは個人的にジャケパンやスーツに合わせる着方が好みです。

カッチリとした格好がバブアーを着ることによってリラックス感が出ます。

元々アウトドア用のジャケットなので、雨や汚れに強いのも嬉しい。

間違いなく長年に亘って活躍してくれそうです。

使い込むほどにアジも出てきますからね。

私が選んだのはセージというカーキのような色ですが、

これがまた白パンによく合うんです。

もはや冬に白パンを穿くのは当たり前ですよね。

今回はシヴィリアの白デニムに合わせてみました。

こんな感じでコントラストを付けた着こなしを楽しみたい。

今季はジャケットやスーツの上に着られるアウターを

重点的に探していました。

他にはセールで購入したミレットのM65もそうですね。

本当はダブルチェスターやポロコートも欲しいのですが、

価格も高いだけにちょっと手が出せない状況です。。。

セールで良いモノが残っていれば狙いたいと思います。

Barbour(バブアー)オイルドジャケット ビデイル/Bedail SL