スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 毎年大活躍のコート!今季のマッキントッシュFETLAR(フェトラー)はこのように着こなしたい! | トップページ | くどいですが最後です!今季のマッキントッシュFETLAR(フェトラー)の着こなし③! »

2014年11月17日 (月)

チェスター風マッキントッシュFETLAR(フェトラー)の着こなし&やっぱり〆には帽子とサングラス!

昨日は仕事を終えてから娘とデートしてきました。

最近娘がハマっている「プリパラ」というゲームをやりに行きました。

こないだまで「アイカツ」にハマっていたのに…

と思いながら、いざゲームセンターへ行ってみると、

子供は一人もいなくて20代と思われる男性が3人も並んでいました。

大人の男性も虜にしてしまうゲームなのですね…

もう一回やりたがっていましたが、また同じ人が後ろで順番待ちして

いるのでさすがに時間掛かりそうで諦めました。

その代わり帰りにオモチャ売場でオモチャを買ってあげました。

結局高くつきましたが…(笑)

さて、今回は前回に引き続きマッキントッシュFETLAR(フェトラー)の

スタイリングをお伝えしたいと思います。

Dsc02054

Dsc02055

Dsc02057

マッキントッシュFETLAR ネイビー サイズ36

スカリオーネ ケーブル編みタートル ベージュ サイズS

インコテックススラックス603 キャメル サイズ30

サントーニ ウィングチップ ダークブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

前回はマッキントッシュFETLAR(フェトラー)のガウン風の着こなし

についてお伝えしました。

前ボタンを留めずにウエストベルトだけで締めていました。

今回は前を開けたチェスター風コーデをご紹介します。

ウエストベルトは後ろで結んでいます。

前を開けることによってインナーが見えやすくなり、

この場合ケーブル編みのタートルをアピールできます(笑)

こんな感じで堅苦しくなく着こなせるのもフェトラーの魅力です。

そして〆に欠かせないアイテムがこちら↓

Dsc02066

Dsc02070

ボルサリーノ アレッサンドリア グレージュ サイズ58

オリバーピープルズ ボスリントン型 オレンジ

帽子とサングラスはイタリア伊達男風を目指すなら欠かせません。

イタリア伊達男の間でも急増している帽子スタイル。

ピッティでもボルサリーノ型の帽子を被った伊達男は多いですよね。

サスペンダーもそうですが、イタリアにちょっと英国をミックスさせるのが

最先端のイタリア伊達男たちの着こなしでしょうか。

いつかはスーツにボルサリーノが目標ですが、

まずはこんなカジュアルな装いから取り入れていきたい。

もちろんサングラスは冬でも欠かせません。