スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ブームが過ぎても着ていますよ!真冬でもミドルニットの上にはダウンベストで十分なことが多い! | トップページ | ダウンライナーのおかげでポカポカです!TATRAS(タトラス)INOCERAは冬でも活躍します! »

2014年11月20日 (木)

ご褒美は何にしますか!?1年頑張った自分へ贈るならこれがイイ!

今朝はかなり冷え込んでいます。

そろそろ厚手のコートやダウンが必要になってきますね。

他にもストールやグローブで防寒対策できますよね。

防寒アイテムで意外に役立つのが帽子(ハット)です。

被るとけっこう暖かいんですよね。

スーツにボルサリーノを被ったビジネスマンがたくさんいたら

最高にカッコイイんだけどなぁ。

日本では有り得ないか(笑)

さて、今回は自分へのご褒美について考えてみました。

Tumblr_nf5p4jwohc1qa2j8co4_500_2

今年もあと残すところ1ヶ月ちょっとです。

みなさんは1年頑張った自分へご褒美を贈りますか?

昨年私は自分へジョンロブのダブルモンクを贈りました。

ちなみに購入レポートはこちら。

何かと理由をつけないと買えなかったってこともありますが(笑)

そんな私が今年の自分へのご褒美に狙っているアイテムはこちら↓

①ポロコートorチェスター

②帽子(ボルサリーノ)

まさに上の写真のような伊達男の着こなしが理想です。

ポロコートにボルサリーノは私の中で冬の最上級スタイルです。

いつかこの組み合わせが似合う男になりたい。

ポロコートやチェスターは時期的にセールで狙ってもいいですね。

ただ理想のがあればですが…

候補ブランドとしてはベルヴェストやイザイアあたりが気になっています。

帽子はやっぱりボルサリーノがいい。

先日、松坂屋のポップアップショップでいろいろ試着しましたが、

どれも素敵過ぎて迷ってしまうくらいです。

今季はグレージュのアレッサンドリアを購入しているので、

次に狙うならワンランク上のスーペリオーレが気になっています。

もっと上ならビキューナとかビーバーもありますが価格が…です(笑)

ということで、みなさんは自分へのプレゼントは考えていますか?