スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 当ブログはいろんな媒体を使って発信しています!ちょっとまとめてみました! | トップページ | これがあの噂の新ブランド!THE GIGI(ザジジ)DEGAS 3Bグレンチェックジャケット購入レポート! »

2014年11月 4日 (火)

超お洒落伊達男たちはこちら!ぜひ覚えておきたい伊達男をまとめてみました!

昨日は子供たちと名古屋市農業センターへ遊びに行ってきました。

初めて行ったのですが、ちょうど秋まつりが開催されていて、

サツマイモ掘りや動物とのふれあいなどいろんなイベントがあって

大人も一緒に楽しむことができました。

家からもわりと近いのでまた連れて行きたいと思います。

さて、今回はPITTIでも注目されている伊達男を中心に、

私がカッコイイと思う伊達男をまとめてみたのでよかったらご覧ください。

Tumblr_mzfmzazbla1rclynjo1_1280

Mr.RARO(MARARO)

私がもっとも憧れているイタリア伊達男です。

好き過ぎてこの方のショップ&ブランドである「MARARO」から

ペイズリーネクタイを取り寄せたくらいです。

年2回のPITTIでは抜群のセンスと着こなしで楽しませてくれます。

日本でもいつかMARAROの展開をしてくれることを願っています。

エージェントの方、ぜひよろしくお願いします(笑)

Tumblr_n97u9p00mr1r162kzo3_1280

Fabio Attanasio

ファッションジャーナリスト&ブロガーであるイタリア伊達男。

確かまだ20代だったような。

この方のブログ「The Bespoke Dudes」はインポートファッション好きの

方ならぜひ目を通しておきたい。

着こなしは主にビスポークジャケット多く、かなりクラシック寄りですが、

いつもカッコイイ着こなしばかりです。

Danielbeingclassyathome

danielre

素性はよく知りませんが一般人なのかな?

それにしてもこの方のインスタグラムでアップされる

日々のスーツやジャケットの着こなしは圧巻です。

相当なお金持ちであると思いますが…

スーツやジャケットのVゾーンはぜひ参考にしたいところです。

Tumblr_mjtryb76cu1qh2pv5o1_500

TOMAS LASO ARGOS(Absolute Bespoke)

Absolute Bespokeというブランドの創設者&CEO。

着こなしは好みがあるかと思いますが、

遊び感覚を取り入れたスタイリングが多い。

雑誌で言うとメンズEXよりLEON寄りな感じ。

とにかくこの方はチャラい香りがプンプンします(笑)

自身がモデルとなってインスタグラムやブログをアップしていますが、

撮影の仕方や表情がチャラ過ぎます(笑)

でもいつも着こなすスーツやジャケパンはカッコイイですよ。

Tumblr_moowh5mqot1rjnzx2o1_1280

Chang Woo Park(B&TAILOR)

韓国ソウルにあるビスポークテーラー兼セレクトショップの

B&TAILOR」の方。

PITTIのスナップではアジア人としてはかなり露出が多い方だと思います。

インスタグラムでアップされるビスポークジャケットやパンツは

いつもクラシックな雰囲気です。

私が好きな組み合わせや着こなしが多い。

同じアジア人としてとても参考になります。