スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ご褒美は何にしますか!?1年頑張った自分へ贈るならこれがイイ! | トップページ | 今季はジャケットやスーツの上に着られるアウターを狙っていました!Barbour(バブアー)ビデイルSLのジャケパンコーデ! »

2014年11月21日 (金)

ダウンライナーのおかげでポカポカです!TATRAS(タトラス)INOCERAは冬でも活躍します!

最近冷え込んでいるためか、子供二人は鼻水を垂らしています…

下の子は週に2、3回は近所の耳鼻科へ連れて行って

鼻水を吸ってもらっています。

これからインフルエンザやノロウイルスが流行すると怖いですね。

上の子が一昨年にノロに罹ったときは一週間くらい大変でした。

親にも感染して酷いものでした。。。

でも完全に予防することなんてできないですからね。

今年も感染しないことを願うばかりです。

さて、今回は3シーズン活躍するTATRAS(タトラス)INOCERAについて

お伝えしたいと思います。

Dsc02080

Dsc02082

Dsc02083

Dsc02085

タトラスINOCERA ベージュ サイズ01

ラルディーニ モールスキンジレ グレー サイズ44

フィナモレSERGIO ブロックチェック サイズ38

シヴィリア改 ホワイトデニム サイズ31

サントーニ ウィングチップ ダークブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

年明けの秋冬セールに購入したタトラスのトレンチコート。

まだ分厚いコートやダウンまで必要ないってときに便利です。

実はこれダウンライナー付きなので冬でも着られちゃうんです。

3シーズン着られるのが嬉しいんですよね。

暖かい春はライナーを取り外せばOK。

これがすごく便利なんです↓

Dsc02086

薄手だけどダウンライナーのおかげでけっこう暖かい。

ダウンジャケットほどではありませんが、

けっこう保温性は高くポカポカします。

しかもすごく軽いのが嬉しい。

ナイロン素材なので雨の日にもすごく重宝します。

先日の飲み会にも着て行ったのですが、

途中思わぬ小雨が降ってきましたが助かりました。

雨の日用コートとしても活躍します。

これから春先までいろんなコーデと合わせて着たいと思います。