スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« これを狙っています!秋冬物も終盤ですがまだまだ欲しいモノだらけです! | トップページ | 超お洒落伊達男たちはこちら!ぜひ覚えておきたい伊達男をまとめてみました! »

2014年11月 3日 (月)

当ブログはいろんな媒体を使って発信しています!ちょっとまとめてみました!

昨日は大学の後輩の結婚式二次会に行ってきました。

ちなみに格好はボリオリのジャケパンスタイルです。

その後輩の奥さんはアパレル関係の方なので、

お友達もお洒落でお綺麗なお姉さまばかりでした。

めでたくて華やかな席というのはいつ行ってもいいものですね。

さて、当ブログは他にもいろんな媒体を使って発信しているのは

ご存知かと思いますが、ここで一度まとめてみたいと思います。

4

新米パパのコーディネート写真集

当ブログで日々公開しているスタイリング写真だけをまとめたサイトです。

5

新米パパのスクラップブック(Tumblr)

イタリア伊達男を中心に世界中のカッコイイ伊達男のスナップ集。

すべて私の好みで選んでいます。

2

Facebook(フェイスブック)

ブログ更新時にフェイスブックでも発信しています。

時々気に入ったイタリア伊達男の写真もお伝えしています。

3

Twitter(ツイッター)

ブログやフェイスブック、インスタグラム更新時に

ツイッターでも発信しています。

Photo

Instagram(インスタグラム)

ブログで公開した写真を中心にインスタグラムでも発信しています。

未公開の写真もたまに載せています。

6

ROOM(ルーム)

ROOM(ルーム)では私のお気に入り商品やお勧め商品を紹介しています。