スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 注目ディテールは腰ベルト!?これからのトレンドを勝手に考える! | トップページ | これがあれば真冬の自転車も快適です!Wigens(ヴィゲーンズ)ハンチング購入レポート! »

2014年11月28日 (金)

あるパーティーに参加してきました!雨降りなのが残念でしたがこんなスタイリングにしてみました!

昨日は午前で仕事が終わったため、

自転車で栄までショッピングにお出掛けました。

お天気もよくてポカポカ日和だったので自転車が気持ち良かったです。

まず向かった先がジョンロブ名古屋です。

ダブルモンクのウィリアムのメンテナンスに持って行きました。

年内まで使えるメンテナンス無料券があったのでお願いしてきました。

その次に向かったのが帽子屋さんです。

ここで私にはちょっと珍しい帽子を購入しました。

また後日レポートしますね。

さて、今回は先日あるパーティーがあったので、

その際の服装をお伝えしたいと思います。

Dsc02117

Dsc02118

Dsc02119

Dsc02126

THE GIGI(ザジジ)3Bグレンチェック サイズ44

ボリエッロ デニムシャツ サイズ38

Holliday & Brown(ホリデイ&ブラウン) ネイビータイ

インコテックス30 シャドーチェック サイズ46

アレンエドモンズ ウィングタッセル バーガンディ サイズ7.5

シャンボールセリエ スムースレザーブリーフ ネイビー

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

先日あるホテルでお偉いさんたちが集まる講演会を兼ねた

記念パーティーがあったので、

私の中でけっこう精一杯お洒落した格好で行ってきました(笑)

一軍アイテムばかりを使ったスタイリングです。

ただこの日はあいにくの雨だったんです…

ちょっと写真も暗いですがご勘弁下さい。。。

ホテルと言ってもそこまで堅過ぎない雰囲気だったので、

スーツではなくジャケパンでスタイリングしました。

自分なりにちょいユルを心掛けたつもりです(笑)

そして〆にはこのコート↓

Dsc02136

Dsc02137

Dsc02139

Dsc02144

Dsc02143

ボリオリDOVER シングルチェスター キャメル サイズ44

フランコバッシ 文様柄ストール

ボリオリDOVERのシングルチェスターを合わせました。

これを着ていれば二次会でたとえ格式高い場所へ行ったとしても

恥ずかしくありません。

結局行きませんでしたがね(笑)

シングルチェスターはダブルチェスターと違って縦長効果が強く出て

シュッと見えるようになります。

最終的にフランコバッシのストールをしてシャンボールセリエの

ブリーフを持ちました。

ただ唯一の心残りは、雨だったので本命だったジョンロブの

ダブルモンクが履けなかったことです(泣)

【ginlet】BOGLIOLI(ボリオリ)DOVERドーヴァー ウールメルトンチェスターフィールドコート61112

【GLOBER】Chambord Sellier(シャンボールセリエ)ブリーフケース 513 リヴォー/Rivau Venacalf