スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« THE GIGI(ザジジ)DEGAS 3Bグレンチェックジャケットをビジネス仕様でスタイリングしてみる! | トップページ | ある日の服装!結婚式二次会&休日の子供とのお出掛け! »

2014年11月11日 (火)

当ブログの広告掲載について!どう提案して発信するのかが重要です!

そろそろ忘年会の計画を立てている方も多いかと思います。

私もある会の幹事をしているので、お店の予約は早めに済ませました。

12月は結婚式や忘年会もあって何かと慌しくなりそうです。

でもお洒落してお出掛けできることは嬉しいことです。

どんなコーデにしようか考えているだけでワクワクしちゃいます。

さて、今回は当ブログへの広告掲載についてお伝えします。

Tumblr_nedtfdpuxg1t5ycu5o4_1280_1

最近ショップや業界関係者の方から当ブログへの広告掲載を

お願いされることがあります。

もし希望される方は当ブログ(プロフィール欄より)までメールで

ご連絡いただければと思います。

またある関係者の方からは商品のコーディネート等をブログで

提案して欲しいと依頼されることがあります。

サンプルを送っていただいて、

私の手持ちのアイテムとコーディネートする。

そしていつものように写真を撮ってブログで紹介する。

とても面白い試みだなぁと思います。

敢えて素人が考えたコーデを紹介するって面白いですよね。

商品を平置きして写真を撮ったり、マネキンに着せて撮るだけより

実際に人が着てコーデ等を提案してくれた方がわかりやすいですよね?

よりそのアイテムが引き立つコーデを考えるのも大切なことです。

どう提案するのか?どう発信するのか?

それはどの商売にも共通していることだと思います。

最終的に売上にも直結してきます。

もちろんそれはブログ運営にも当てはまることです。

当ブログはこれからそんな新たな試みにも

挑戦していきたいと思っています。

ブログというツールはまだまだ新たな可能性を秘めています。

そんなブログ作りをこれからも考えていきたいと思います。