スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2014年10月の売上上位ショップを公開! | トップページ | 当ブログはいろんな媒体を使って発信しています!ちょっとまとめてみました! »

2014年11月 2日 (日)

これを狙っています!秋冬物も終盤ですがまだまだ欲しいモノだらけです!

早い方だともうすでに秋冬物を買い終えているみたいですね。

私はいつも買い終えたと思っていても、

次々欲しいモノが出てきてしまいます…(笑)

11月に入るとそろそろセールも視野に入ってきますよね。

今買うべきか?もう少し待つべきか?

この時期の買い物はどうしても慎重になってしまいます。

でもこれって楽しい悩みですよねぇ~

さて、今回は私が今狙っているアイテムをお伝えしたいと思います。

Tumblr_ndvi0ika6s1qe76uxo1_500

チェックジャケット

私の手持ちの秋冬ジャケットは無地ばかりなんです…

それもネイビーとキャメルというド定番色しか持っていません。

やっぱり一着はチェックジャケットも欲しいところです。

でも最近は凝った柄のチェックや素材のジャケットが多く、

定番のチェックが少なくなってきたように思います。

ただ目立たないだけかな?

私が気になっているチェックは、従来からあるウインドペンやグレンチェック、

ガンクラブチェックあたりがいいかなと。

あまりトレンドに左右されない柄が好みです。

当初はビスポークで作ろうと思っていましたが、

予算の関係で既製品から探したいと思います。

ということで、かなり動き出しが遅いですが、

今チェックジャケットを狙っています。

Tumblr_nbz6s7ohyj1qg4knho1_500

チェスターコート

以前からダブルのチェスターやポロコートが欲しいと

言い続けてきましたが、最近ちょっと考えが変わってきまして…

やっぱりシングルのチェスターがいいかなと。

ダブルって重厚感や存在感があってすごくカッコイイと思うのですが、

まだ自分の年齢には少々早いかなと思うところもあります。

もう少し歳をとってからでも遅くはないかなと。

ダブルのコートが注目されている中、敢えてシングル狙いも穴かも。

セールも視野に入ってきているので、

もう少し悩んでみたいと思います。

Tumblr_ncpkctttri1qbegz0o3_1280

小物

毎シーズン少しずつ買い足しているのが

ネクタイやチーフなどの小物類です。

気に入ったモノが見つかればその都度買ってしまいます。

セールなんかでもよく狙っています。

実は今ある海外ブランドのチーフを取り寄せています。

最近起ち上がったブランドですがね…

ちょっと変わったチーフで面白いと思います。

また届き次第レポートしますね。

ネットさえあれば海外サイトからも注文できる便利な時代になりました。

バイヤー気分であれこれ見ているだけで楽しいものです。