スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« こういう面白い発想に惹かれちゃいます!Shibumi絵柄ポケットチーフ購入レポート! | トップページ | THE GIGI(ザジジ)DEGAS 3Bグレンチェックジャケットをビジネス仕様でスタイリングしてみる! »

2014年11月 9日 (日)

こんな遊び心が大好きです!Shibumi絵柄ポケットチーフをジャケットに挿してみる!

服薬によるピロリ菌の除菌を始めてから、

すごく胃の調子が良くなりました。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、

別人の胃を手入れたような感覚です。

ピロリ菌検査は胃潰瘍はもちろん、昨年から慢性胃炎に対しても

保険が使えるようになりました。

そのため長年慢性胃炎で悩んでおられる方は、一度ピロリ菌の検査を

受けられることをお勧めします。

同時に将来の胃がんのリスクも抑えられるそうです。

もっと早く治療すれば良かったなぁ。

さて、今回はShibumi絵柄ポケットチーフをジャケットに挿してみたので

お伝えしたいと思います。

Dsc02022

Dsc02024

Dsc02020

Dsc02021

CARUSO ネイビーチェックジャケット サイズ44

Shibumiのチーフをカルーゾのネイビージャケットに挿してみました。

挿してしまえば何の絵なのかさっぱりわかりません…

でも少しはアピールしたいので、

上のチーフだけ女性の顔が出るように挿しました。

「それどんなチーフなの?」って女子から言われればしめたもの(笑)

取り出して話のネタにできます。

ペイズリー柄や幾何学模様のチーフなども定番チーフとしていいですが、

こういう遊び心のあるチーフを持っていると選択肢も広がります。

細かくてマニアックなところですが、私はそういうところが大好きです。

これでメインとして使う柄物のチーフはこれだけになりました↓

Dsc02026

スタイリングや行く場所などによって使い分けることができます。

私はどんな場合も必ずチーフは挿すようにしています。

せっかく胸ポケットがあるのだから活用しないわけにはいけません。

たった挿すだけで見栄えやこなれ感が全然違ってきます。

「なんかジャケットスタイルが垢抜けて見えないよなぁ~」

という場合はチーフを挿すことをお勧めします。

挿し方はいろいろありますが、ちょっとやり過ぎかな?というくらいで

ちょうどいいと思います。

最後にShibumiのネクタイとチーフを使ったVゾーンを

お伝えしたいと思います↓

Tumblr_my14madslu1ri8zslo1_1280

Tumblr_n7lc74vnya1ri8zslo1_1280

Tumblr_ncs0w6j1rq1ri8zslo1_1280

Tumblr_nbuk7iypvr1ri8zslo1_1280

Tumblr_n9ux5uaic81ri8zslo1_r1_1280

Tumblr_n8i738lhfb1ri8zslo1_1280

どれも私の好みの素敵なスタイリングばかりです。

クラシックなんだけど、どこかモダンに見えるんですよね。

これでチーフは手に入れたから次はネクタイでも取り寄せてみようかなぁ。

「Shibumi」のネクタイとチーフは本当にお勧めです。

Shibumi公式オンラインショップ