スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« こんな遊び心が大好きです!Shibumi絵柄ポケットチーフをジャケットに挿してみる! | トップページ | 当ブログの広告掲載について!どう提案して発信するのかが重要です! »

2014年11月10日 (月)

THE GIGI(ザジジ)DEGAS 3Bグレンチェックジャケットをビジネス仕様でスタイリングしてみる!

おかげさまで当ブログの読者も増え続けており、

一日平均約9,000PV、約2,500人の方に毎日読んでいただいております。

あらためてブログってスゴイなぁって思ってしまいます。

名古屋に住むただの素人インポートファッションオタクが

全国の同じような趣味の方にリーチできるのですからね。

それにただの趣味が仕事になってしまうのも凄いことです。

ネット一つで自分の世界観が変わってしまいますからね。

これからもっと多くの方に読んでいただけるように頑張ります。

さて、今回はTHE GIGI(ザジジ)のグレンチェックジャケットの

ビジネス仕様のスタイリングを考えてみたのでお伝えします。

Dsc02027

Dsc02028

Dsc02030

Dsc02032

Dsc02034

THE GIGI 3Bジャケット グレンチェック サイズ44

マスタイフェレッティ ブロードシャツ ホワイト サイズ38

ホリデイ&ブラウン ネイビータイ

インコテックス30 シャドーチェック ネイビー サイズ46

ジョンロブ ウィリアム ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

先日購入したばかりのTHE GIGIのグレンチェックジャケットを

ビジネス仕様でスタイリングしてみました。

今季から展開された新ブランドのザ・ジジですが、

非常に凝った生地や作りが多くインパクトが強い印象です。

オン仕様で使うにはちょっと難しいものばかりです。

でもこのグレンチェックは普通というか、

ザ・ジジのコレクションの中では大人しい方だと思います。

そのためオフだけでなくオンでも違和感なく使えそうです。

ジャケパンOKの会社ならこんな感じでも大丈夫ではないでしょうか?

着丈も短すぎず長すぎずとちょうど良いバランスです。

持つのを忘れましたが、これにシャンボールセリエのブリーフでも

持てば完全にビジネス仕様になりそうです。

最近は複数の仕事を掛け持ちすることで、

ジャケパンを着る機会が多くなりました。

これからビジネス寄りの格好も勉強していきたいと思います。

【モダンブルー】THE GIGI(ザジジ)商品一覧

【luccicare】THE GIGI(ザジジ)商品一覧