スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« たまにはハンチングも合わせますよ!Wigens(ヴィゲーンズ)ハンチングを被ってみました! | トップページ | 今後もダブルのアイテムは増えてくると思います!シングルチェスターにダブルジレを合わせる! »

2014年12月 1日 (月)

2014年11月の売上上位ショップを公開!

早いもので今日から12月ですね。

もうすぐ今年も終わりです。

月日が経つのは本当に早いものです。

明日から冷え込んできて本格的な寒さになってくるそうなので、

みなさんも風邪を引かないようにお気を付け下さい。

さて、今回は2014年11月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

Tumblr_nfg3yzdwe61swmapvo1_1280

モダンブルー楽天市場店

粋な着こなし 楽天市場店

BOUNCE UP(バウンスアップ)

luccicare(ルッチカーレ)

11月はあまり目立った動きがないと思っていましたが、

一気に寒くなったときに重衣料がよく動いていました。

やはり身体は正直ですね。

寒くなるとアウターやコートが欲しくなるものです。

私もバブアーやM65などのアウターを購入しています。

今回断トツで売上が多かったのが①と②のショップです。

てか①と②のショップでほとんどを占めていると言ってもいいくらいです。

僅差でしたがモダンブルー楽天市場店が1位となりました。

もうみなさんここは欠かさずチェックしている方が多いと思います。

私も先日THE GIGI(ザジジ)のグレンチェックジャケットを購入しています。

並行輸入のため年中セール価格で買えてしまうのが魅力です。

ここの会社は現在急成長していて、

正規販売店にとっては脅威のショップだと思います。

でも私たち消費者にとって価格差というのは一番大きいですからね。

販売価格が上がっても同じように給料が上がれば問題ないのですがね。

11月は中旬以降になるとやや動きが鈍くなっているように感じました。

おそらくもうすぐ始まるセールに向けて様子を見ているのかもしれません。

今買うならセールで買おうっていう心理なのでしょうか?

みんな考えていることは同じですからね(笑)

ただ先月30日から楽天スーパーセールが始まっていて、

楽天市場のショップでは再びみなさん動き出しています。

実は私もあるアイテムを購入しちゃいました。

届き次第レポートしますね。

そろそろ各ショップからセール等の案内が届く頃かと思います。

あらかじめ何を狙うか計画しておくといいですね。

セール価格になれば買うっていう人はたくさんいますからね。

みなさんはどんなアイテムを狙っていますか?