スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 購入して一年経ったJohnLobb(ジョンロブ)WILLIAM(ウィリアム)をまじまじと見つめてみる! | トップページ | giozubon(ジョズボン)のウールパンツを使った妄想クリスマスディナースタイリング! »

2014年12月12日 (金)

giozubon(ジョズボン)のウールパンツの裾をダブルにお直ししたら思いのほかカッコ良かった!

もう今年も残すところ半月となりました。

各ショップではプレセールが始まってきていますね。

私もセールになれば欲しいモノがいくつかあります。

それと同時に一年頑張った自分へのご褒美で欲しいモノがあります。

そうやって理由付けしないと買えないだけですがね(笑)

みなさんはどんなアイテムを狙いますか?

さて、今回は先日購入したgiozubon(ジョズボン)のウールパンツの

お直しが終わったのでレポートしたいと思います。

Dsc02331

Dsc02334

giozubon(ジョズボン) ウールパンツ ライトブルー サイズ46 

先日購入レポートをお伝えしたgiozubon(ジョズボン)のウールパンツ。

ちなみに購入レポートはこちら。

お直しから戻ってきたので改めてレポートしたいと思います。

ルビアム(LBM1911)の新パンツコレクションであるgiozubon(ジョズボン)。

以前からかなり気になっていたパンツなので、

モダンブルー楽天市場店で初めて購入してみました。

2万円以下という価格も嬉しいですね。

ダブル幅は4.5センチでお願いしました。

お直し前の裾幅は約16.5センチでしたが、

お直し後は約17センチほど。

それでも最近のパンツとしてはかなり細い裾幅だと思います。

お直し前に穿いた感想としては、「まぁ普通のパンツかな」くらいに

思っていましたが、お直し後は「思ったよりいいじゃん」となりました(笑)

ちなみにお直し前のシルエットはこちら↓

Dsc02203

別に悪くはありませんが、ごく普通という印象でした。

やはりパンツは裾丈をきっちり合わせて、シングルやダブルに

変えるだけで雰囲気はすごく変わります。

最終的にお直しをしないと全体のシルエットってわからないものですね。

このパンツもこれから一軍としてバリバリ活躍してくれそうです。

これからもgiozubon(ジョズボン)には注目していきたいと思います。

ちなみに現在モダンブルー楽天市場店ではgiozubon(ジョズボン)

のパンツが再値下げされています。

みなさんもこの機会にいかがですか?

私ももう一本買い足そうか検討しています。

【限界売り尽くしセール】ジオズボン/丈 giozubon/ ストレッチパンツ/SLIM /グラスグリーン44301 8420 4 メンズ【2014年秋冬新作】【14/10/26M】【あす楽対応_関東】