スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« チェスターとミドルニットの組み合わせ!チェスターを着るだけで雰囲気が変わります! | トップページ | 先日の忘年会の服装!ファッションは私の精神安定剤です! »

2014年12月21日 (日)

妻へのクリスマスプレゼントはこれ!HERNO(ヘルノ)ダウンコート購入レポート!

体調が最悪です…

昨日の午前中から体調が急速に悪化し、

汚い話、上からも下からもで苦しんでおりました。

どうやら私もノロに感染していたみたいです。

妻と下の息子は今のところ大丈夫なようなので一安心です。

ただ昨日は楽しみにしていた友人との飲み会を

欠席してしまいとても残念でした…

さて、今回は妻へ贈ったクリスマスプレゼントについて

お伝えしたいと思います。

Tumblr_ngfndqcqro1rewoyoo1_1280

もうすぐクリスマスですね。

みなさんはどのようにクリスマスを過ごしますか?

私は家族でクリスマスケーキでも食べながら過ごす予定です。

本当はお洒落なレストランにでも行きたいところですが、

子供が小さいうちはちょっと難しいですね。

我が家ではクリスマスにサンタさんは登場しませんが、

子供へプレゼントを渡す習慣にしています。

今年もちゃんと用意してあります。

ただ今年は特別に妻へもクリスマスプレゼントを贈ることにしました。

毎日家族が健康で過ごせているのも、

妻がいつも美味しいご飯を作ってくれるおかげです。

子育てや家事を一生懸命やってくれて本当に感謝しています。

ということで、今年は奮発してこんなモノを贈りました↓

Dsc02413

Dsc02412

HERNO(ヘルノ)ダウンコート ブラック サイズ38

購入店:モダンブルー楽天市場店

そう、ダウンで有名なHERNO(ヘルノ)です。

以前からダウンコートが欲しいというのは聞いていました。

そこで今回は私の得意とするインポートブランドである

ヘルノを勧めたというわけです。

でも私はヘルノは一着も持っていませんが(笑)

お洒落高機能ダウンと言えばヘルノじゃないかなと。

ヘルノのダウンは軽くて暖かく、シルエットも今どきです。

色はブラックを希望していました。

実際に持ってみてもめちゃくちゃ軽いですね。

保温性もかなり高いようです。

シルエットはウエストがくびれた身体に沿うスリムシルエットです。

着丈も程よい長さで、子供とのお出掛けの際にも

邪魔にならないのではないかと。

襟元はふんわりとしていて、エレガントに見えます。

寒いときには襟を立てて保温もできます。

お洒落と実用性を兼ねたダウンコートだと思います。

とても喜んでくれたので、これから長く使ってもらえると嬉しいですね。

【お値段見直しました】ヘルノ/HERNO/ ダウンコート /ブラックpi0164d 12017 9300 レディース【2014年秋冬新作】【レビュー対象】【あす楽対応_関東】