スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

今晩からぞくぞくと始まります!セール開催ショップをまとめてみました!

今日は午前中に大掃除の続き、午後から家でゆっくり過ごしました。

妻はおせち料理作りでずっとキッチンに籠っています。

もうすぐ紅白が始まるので、家族揃ってゆっくり観るつもりです。

子供が眠くなるまでに大好きな妖怪ウォッチ出てくれるかなぁ。

さて、今回は今晩から始まるセール情報をまとめてみました。

今一度チェックしてみて下さい。

続きを読む "今晩からぞくぞくと始まります!セール開催ショップをまとめてみました!" »

今年の自分へのご褒美はこれ!OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)OP-10Tクリップオンサングラス購入レポート!

今年も一年、当ブログをご覧いただきありがとうございました。

今日は大晦日。みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は家族と一緒に紅白を観ながら、夜からぞくぞくと開催される

ネットショップのセールへ向けて臨戦態勢に入ります(笑)

本日はそんなセール情報をもう一度更新したいと思います。

さて、今回は一年頑張った自分へのご褒美の

購入レポートをお伝えします。

続きを読む "今年の自分へのご褒美はこれ!OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)OP-10Tクリップオンサングラス購入レポート!" »

2014年12月30日 (火)

今年一年の人気記事はこれ!2014年人気記事ランキング!

珍しく寝過ごしてしまい更新が遅れてしまいました(笑)

しばらく仕事が休みだと思うと本当に嬉しいものですね。

まとまった休みというのが基本的にお正月しかないもので…

今日は何をしようかなぁってワクワクしちゃいます。

昨日で年賀状も書き終えたので、今日は子供と遊ぶ時間を

たくさん作りたいと思います。

さて、今回も振り返るシリーズをお伝えしたいと思います。

今年一年もっとも人気のあった記事をランキング形式でお伝えします。

続きを読む "今年一年の人気記事はこれ!2014年人気記事ランキング!" »

2014年12月29日 (月)

今年一年を振り返ってみる②!7月から12月までの代表コーディネート!

私は今日で仕事納めです。

昨日から同時に大掃除にも取り掛かり、

まずはカーテンやレースを洗いました。

カーテンって目に見えないだけでけっこう汚れているんですよね。

洗濯機で洗ってまた元通りに吊るして自然に乾かしています。

今日は換気扇やエアコンフィルターでも洗おうと思っています。

さて、今回も引き続き今年一年を振り返るシリーズをお伝えします。

後半の7月から12月までの代表コーデです。

続きを読む "今年一年を振り返ってみる②!7月から12月までの代表コーディネート!" »

2014年12月28日 (日)

今年一年を振り返ってみる!1月から6月までの代表コーディネート!

今年は後半から胃の調子を崩し、この年末には胃腸風邪になりました…

あまり体調の良い年だったとは言えませんが、

やっぱりお洒落を楽しめるのも健康であってこそです。

おかげで体重が63キロあったのが59キロまで落ちました。

これ以上落ちるとパンツサイズに影響してくるので、

これから徐々に戻していきたいと思います。

てかちょうどお正月だから食べ過ぎて太るかも(笑)

来年も体調管理には気を付けたいと思います。

さて、今回は今年一年のコーディネートを簡単に振り返りたいと思います。

まずは1月~6月までです。

続きを読む "今年一年を振り返ってみる!1月から6月までの代表コーディネート!" »

2014年12月27日 (土)

セールが始まってきましたね!年末年始はセール巡りで忙しくなりそうです!

昨日で仕事納めの方が多いのではないでしょうか?

これから帰省されたり旅行へ行かれる方もいるかと思います。

くれぐれも車の運転にはお気を付け下さい。

年末になると交通量も増えてスピードを出す車も増えます。

事故はやってもやられてもイヤですからね。

さて、今回は昨日から始まった秋冬セールについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "セールが始まってきましたね!年末年始はセール巡りで忙しくなりそうです!" »

2014年12月26日 (金)

2014年秋冬の買い物を振り返る!ネットショップで購入することが増えた一年でした!

今年も残りあとわずかとなりました。

これから帰省や大掃除など慌ただしくなってくるかと思います。

私も仕事納めをしたら大掃除をしたいと思っています。

普段あまりできない照明や換気扇、網戸、エアコンのフィルター‥等

やりだしたらキリがなさそうですが。。。

その前にまだ年賀状を書いていないので早く書かないと…

さて、今回は今秋冬の買い物を振り返ってみたいと思います。

みなさんは今年一年良い買い物はできましたか?

続きを読む "2014年秋冬の買い物を振り返る!ネットショップで購入することが増えた一年でした!" »

2014年12月25日 (木)

これで顔周りの雰囲気を変える!やっぱり最終的には帽子とサンブラスが欲しい!

私の胃腸風邪が治ったと思ったら、

今度は下の息子と妻が調子悪くなりました…

結局家族全員がなりました。。。

もう家族間で防ぎようがないですね。

せっかくのクリスマスが残念なことになりました。

でも胃腸風邪はわりとすぐ治るので、

家族みんな早く元気になって欲しいものです。

さて、今回は顔周りの雰囲気を変えられるアイテムについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "これで顔周りの雰囲気を変える!やっぱり最終的には帽子とサンブラスが欲しい!" »

2014年12月24日 (水)

チェスターコートをデニムと合わせてカジュアルにスタイリングしてみる!

体調も回復して元気になってきました。

そろそろ買い物へも行きたい。

それと今年の自分へのご褒美も引き取りに行かないと。

実は少し前に注文してあったんです。

何を買ったのかは後日ご紹介しますね。

さて、今回はチェスターとデニムを合わせたスタイリングについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "チェスターコートをデニムと合わせてカジュアルにスタイリングしてみる!" »

2014年12月23日 (火)

20時を待たずして始まってる!?luccicare(ルッチカーレ)秋冬セール開催!

各ショップでぞくぞくとセールが始まってきていますが、

みなさんは良いモノはゲットできたでしょうか?

私も欲しいモノだらけで困っています…

でもちゃんと資金繰りを考えないといけないので大変です。

1月に入ると春夏物も入荷してきますからね。

宝くじでも買おうかなぁ(笑)

さて、今回はluccicare(ルッチカーレ)の秋冬セールをお伝えしますが、

どうやら20時を待たずして始まっているようなので今すぐご確認を。

続きを読む "20時を待たずして始まってる!?luccicare(ルッチカーレ)秋冬セール開催!" »

スーツやジャケットの上に着たいアウターはこれ!クリスマスの服装はバッチリとキメキメで挑みたい!

胃腸の調子も回復して元気になってきました。

と思ったら、次は下の息子が調子悪くなってきました…

昨日から食欲があまりなく下し気味です。

小さい子供はこれの繰り返しだから大変です。

でも今回は私がうつしちゃったのかも…

クリスマスケーキ食べれるかなぁ。。。

さて、今回はそんなクリスマスの服装についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "スーツやジャケットの上に着たいアウターはこれ!クリスマスの服装はバッチリとキメキメで挑みたい!" »

2014年12月22日 (月)

先日の忘年会の服装!ファッションは私の精神安定剤です!

胃腸炎もピークを過ぎて回復しつつあります。

娘はすっかり良くなりました。

本調子ではありませんが、ブログの更新はちゃんと続けますよ。

なぜなら風邪を引こうが多少体調を崩そうが、

読者のみなさんにとっては関係のないことだからです。

言い訳をせずにとにかく更新をする。

それがブロガーとしての役割じゃないかと。

毎日更新できなくなったらブログを引退しようかな(笑)

さて、今回は先日の忘年会の服装をお伝えしたいと思います。

続きを読む "先日の忘年会の服装!ファッションは私の精神安定剤です!" »

2014年12月21日 (日)

妻へのクリスマスプレゼントはこれ!HERNO(ヘルノ)ダウンコート購入レポート!

体調が最悪です…

昨日の午前中から体調が急速に悪化し、

汚い話、上からも下からもで苦しんでおりました。

どうやら私もノロに感染していたみたいです。

妻と下の息子は今のところ大丈夫なようなので一安心です。

ただ昨日は楽しみにしていた友人との飲み会を

欠席してしまいとても残念でした…

さて、今回は妻へ贈ったクリスマスプレゼントについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "妻へのクリスマスプレゼントはこれ!HERNO(ヘルノ)ダウンコート購入レポート!" »

2014年12月20日 (土)

チェスターとミドルニットの組み合わせ!チェスターを着るだけで雰囲気が変わります!

更新が遅れてしまいすみません。

今日の夜中に娘が就寝中に嘔吐しました。

下の息子の隔離やらシーツの洗濯やらで大変でした…

昨日まで元気いっぱいだったのですが。。。

ひょっとしてノロウイルスかもしれません。

なんだか自分も調子が悪いような気がしてきました。

さて、今回は前回のスタイリングのアウターを替えてみたので

お伝えしたいと思います。

続きを読む "チェスターとミドルニットの組み合わせ!チェスターを着るだけで雰囲気が変わります!" »

2014年12月19日 (金)

ダウンとミドルニットの組み合わせ!凍えるような寒さの日に最適です!

今年も一年毎日ブログを更新することができました。

そりゃたまに眠いときもあるし、気が乗らないこともありますが、

記事を書き始めると意外と書けてしまうものです。

それはブログを書くことが楽しいからではなく、

ファッションが好きだから書けてしまうのです。

何事もそうですが、まず自分が思う存分楽しむことが大切だと思います。

自分が楽しめばそれは人にも伝わるはずです。

これからもどんどんファッションを楽しんで、

その楽しさをブログを通してみなさんに発信していきたいと思います。

さて、今回は凍える寒さの日に最適なスタイリングをお伝えします。

続きを読む "ダウンとミドルニットの組み合わせ!凍えるような寒さの日に最適です!" »

2014年12月18日 (木)

JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)WINTER SALE開催!

今朝の名古屋の積雪は23センチでした。

12月にこんな大雪が降るのは9年ぶりだそうです。

おかげで仕事の予定が大幅に変更になりました…

大人にとってはイヤな雪でも、子供たちにとっては嬉しいんですよね。

うちの子供も大はしゃぎで雪だるまを作っていました。

雪かきしたおかげで明日は筋肉痛間違いないなぁ。。。

今回はこちらのショップのセール情報についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)WINTER SALE開催!" »

先日の忘年会の服装!ダウンジャケットのタイドアップスタイリング!

昨日から全国的に大荒れの天気になりましたね。

今朝は名古屋では約20センチほどの積雪になっています。

ここまで降るとは思いませんでした…

名古屋高速も全線通行止めになっているし、

下道も大渋滞するであろうから、

今日の仕事の予定は大幅に変更になりそうです。。。

さて、今回は先日の忘年会の服装をお伝えしたいと思います。

続きを読む "先日の忘年会の服装!ダウンジャケットのタイドアップスタイリング!" »

2014年12月17日 (水)

今秋冬の着こなしを振り返る!今年はちょいゆるスタイリングが多かった気がします!

台風並みの爆弾低気圧が北海道付近に居座っていますね。

かなり発達して北海道では猛吹雪になるそうです。

今日明日は名古屋でも雪マークになっています。

最高気温も5℃くらいなのでかなり寒いですね…

東北や北海道地方の方はどうぞお気を付け下さい。

さて、今回は今年のお気に入りのスタイリングを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "今秋冬の着こなしを振り返る!今年はちょいゆるスタイリングが多かった気がします!" »

2014年12月16日 (火)

「結婚式に茶靴はありか?なしか?」そんな議論よりもっと自由にファッションを楽しみたい!

今年も毎日ブログが続けられたのも健康であったからです。

後半から胃の調子を悪くしましたが、深刻な状況ではなく安心しました。

やはり健康であるということが一番の宝物です。

お洒落を楽しむことができるのも健康であるからこそ。

身体面でも精神面でも健康であることがどれほど有り難いことでしょうか。

今年も一年健康で過ごせたことに感謝しています。

さて、今回は先日お伝えした結婚式の靴についてご意見を

いただいたので、私の考えを述べたいと思います。

続きを読む "「結婚式に茶靴はありか?なしか?」そんな議論よりもっと自由にファッションを楽しみたい!" »

2014年12月15日 (月)

来季のトレンドアイテムは!?勝手に今後のトレンドを予想してみる!

昨日は衆院選の投票日でしたね。

私は終了間際の20時前に行ってきました。

帰ってきてTVを観ると、すでに当確が出ていました…

あれってなんだか複雑な気持ちになりますね。。。

「自分の1票なんて…」ってどうしても感じてしまいます。

でも投票は国民に与えられた権利なんだから、

これからもしっかり通うつもりです。

さて、今回はインポートファッションのトレンドについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "来季のトレンドアイテムは!?勝手に今後のトレンドを予想してみる!" »

2014年12月14日 (日)

ある日のスタイリング!たまにはカジュアルスタイルもいいものです!

一部のショップでは早くも春夏物が展開されていますね。

本格的な秋冬セールはこれからなのですが…

本当に年々入荷が早くなっていますね。

年明けには各ショップ春夏物がどんどん入荷してくると思うので

そろそろ頭の切り替えも必要になってきますね。。。

さて、今回はある日のお出掛けの際のスタイリングを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "ある日のスタイリング!たまにはカジュアルスタイルもいいものです!" »

2014年12月13日 (土)

giozubon(ジョズボン)のウールパンツを使った妄想クリスマスディナースタイリング!

明日は衆院選の投票日ですね。

私は子供とお散歩がてらに投票所まで行ってこようと思います。

明日からまた一段と冷え込むそうですね。

来週は雪マークになっているので、

名古屋でも雪が積もるかもしれません。。。

さて、今回はgiozubon(ジョズボン)のウールパンツを使った

クリスマスディナーのスタイリングをお伝えします。

あくまで妄想ですがね(笑)

続きを読む "giozubon(ジョズボン)のウールパンツを使った妄想クリスマスディナースタイリング!" »

2014年12月12日 (金)

giozubon(ジョズボン)のウールパンツの裾をダブルにお直ししたら思いのほかカッコ良かった!

もう今年も残すところ半月となりました。

各ショップではプレセールが始まってきていますね。

私もセールになれば欲しいモノがいくつかあります。

それと同時に一年頑張った自分へのご褒美で欲しいモノがあります。

そうやって理由付けしないと買えないだけですがね(笑)

みなさんはどんなアイテムを狙いますか?

さて、今回は先日購入したgiozubon(ジョズボン)のウールパンツの

お直しが終わったのでレポートしたいと思います。

続きを読む "giozubon(ジョズボン)のウールパンツの裾をダブルにお直ししたら思いのほかカッコ良かった!" »

2014年12月11日 (木)

購入して一年経ったJohnLobb(ジョンロブ)WILLIAM(ウィリアム)をまじまじと見つめてみる!

現在あるファッションプロジェクトが進行しています。

来年あたりに本格始動できるかと思います。

上手く軌道に乗れば全国展開も夢ではありません。

何事も情熱があれば夢は叶うと信じています。

また正式に決まりましたらご報告いたします。

さて、今回は購入して一年経ったジョンロブのWILLIAM(ウィリアム)

について取り上げてみたいと思います。

続きを読む "購入して一年経ったJohnLobb(ジョンロブ)WILLIAM(ウィリアム)をまじまじと見つめてみる!" »

2014年12月10日 (水)

結婚式や二次会は思う存分お洒落を楽しめます!私の結婚式参列スタイル②!

私はこれから忘年会が集中しています。

気をつけたいのがやはり食べ過ぎ飲み過ぎです。

飲んでいるといつもどれだけ食べたかもわからなくなります。

そして〆のラーメンの美味しいこと(笑)

次の日はだいたい二日酔いと胃もたれで体調は最悪ですが…

もともと胃腸が弱いのに無茶しちゃうんですよね。。。

今年は食べ過ぎには気を付けたいと思います。

さて、今回はコートやバッグを合わせた結婚式参列スタイルを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "結婚式や二次会は思う存分お洒落を楽しめます!私の結婚式参列スタイル②!" »

2014年12月 9日 (火)

一張羅スーツを着て出席してきました!私の結婚式参列スタイル!

そろそろセールで何を狙うかを考えています。

しかし今季は例年より在庫が豊富に残っているような気がします。

価格高騰と競合店の増加の影響でしょうか。

私の財力ではセール価格でようやく手が出せるかなという状態です。

今季はプロパーで購入した商品が本当に少ないです。

ほとんど並行輸入品か昨年のセール品です。

来季も価格が上がり続けるようなら、

ちょっと買い物の方法を見直さないといけないかも。

さて、今回は私の結婚式参列スタイルをお伝えしたいと思います。

続きを読む "一張羅スーツを着て出席してきました!私の結婚式参列スタイル!" »

2014年12月 8日 (月)

3軍アイテムを使った普段着コーデです!洋服は着なくなるのが一番もったいないと思います!

12月はなにかと慌しいです。

年末に近づくにつれて気だけが焦ってくるんですよね(笑)

中旬になると娘の幼稚園も半日保育になるので、

またどこかへ連れて行かないといけません。

ゆっくりできるのは年末年始の数日だけかな。

でも何末年始はセールがぞくぞくと始まるので

ゆっくりしていられないかも(笑)

さて、今回は3軍アイテムを使った普段着コーデについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "3軍アイテムを使った普段着コーデです!洋服は着なくなるのが一番もったいないと思います!" »

2014年12月 7日 (日)

〆のコートはBarbour(バブアー)かM65ブルゾンを合わせたい!HERITAGE(ヘリテージ)ハイゲージタートル&giozubon(ジョズボン)ウールパンツ着用レポート③!

昨日は午後から友人の結婚式に行ってきました。

挙式から参加させてもらい、披露宴、二次会と

たっぷり楽しませてもらいました。

やっぱり結婚式っていつ行ってもいいものですね。

みんな笑顔だし、お酒も飲めるし、お洒落できるし、女子がカワイイ(笑)

もちろん服装は私の一張羅戦闘服である

ホーランド&シェリーのビスポークスーツでした。

また後日レポートしたいと思います。

さて、今回はちょっと引っ張り過ぎて申し訳ないのですが、

HERITAGE(ヘリテージ)ハイゲージタートルと

giozubon(ジョズボン)ウールパンツの着用レポートをお伝えします。

続きを読む "〆のコートはBarbour(バブアー)かM65ブルゾンを合わせたい!HERITAGE(ヘリテージ)ハイゲージタートル&giozubon(ジョズボン)ウールパンツ着用レポート③!" »

2014年12月 6日 (土)

ネイビーとブラウンでスタイリング!HERITAGE(ヘリテージ)ハイゲージタートル&giozubon(ジョズボン)ウールパンツ着用レポート②!

急激な円安が続いていますね。

ユーロも150円近くになっています。

となると懸念されるのがインポートアイテムのさらなる値上げです。

今後もどうやら値上がりが続くのでしょうね…

その分給料が上がればいいのですが。。。

さて、今回はHERITAGE(ヘリテージ)ハイゲージタートルと

giozubon(ジョズボン)ウールパンツのスタイリングをお伝えします。

続きを読む "ネイビーとブラウンでスタイリング!HERITAGE(ヘリテージ)ハイゲージタートル&giozubon(ジョズボン)ウールパンツ着用レポート②!" »

2014年12月 5日 (金)

初ブランドの着心地は!?HERITAGE(ヘリテージ)ハイゲージタートル&giozubon(ジョズボン)ウールパンツ着用レポート!

寒さで朝起きるのがだんだん辛くなってきました…

早く起きてブログを書かないといけませんが、

布団からなかなか出られません。。。(笑)

今週末は仕事もプライベートも予定がギッシリ詰まっています。

体調を崩さないようにしたいところです。

さて、今回はHERITAGE(ヘリテージ)ハイゲージタートルと

giozubon(ジョズボン)ウールパンツの着用レポートをお伝えします。

続きを読む "初ブランドの着心地は!?HERITAGE(ヘリテージ)ハイゲージタートル&giozubon(ジョズボン)ウールパンツ着用レポート!" »

2014年12月 4日 (木)

この価格なら手が出しやすい!HERITAGE(ヘリテージ)ハイゲージタートル&giozubon(ジョズボン)ウールパンツ購入レポート!

みなさんは先日の楽天スーパーセールで何か買われましたか?

私は自分の服も買いましたが、それ以外に日用品や子供用品、

化粧品など家族のものも購入しています。

本当に便利な世の中になりました。

ネット一つで家まで届けてもらえますからね。

小さい子供がいるとどうしても気軽にお買い物へ行けません。。。

これからも利用頻度は多くなると思います。

さて、今回はその楽天スーパーセールで購入したアイテムの

購入レポートをお伝えしたいと思います。

続きを読む "この価格なら手が出しやすい!HERITAGE(ヘリテージ)ハイゲージタートル&giozubon(ジョズボン)ウールパンツ購入レポート!" »

2014年12月 3日 (水)

なぜPITTI(ピッティ)では日本人バイヤーのスナップがあまり出回らないのか!?

今朝はすごく冷え込みました…

と言っても2℃ありますが、週末は最低気温が0℃の予報です。。。

空気も乾燥しているので風邪を引かないように注意です。

12月は仕事もけっこう忙しいのですが、それに加え忘年会や結婚式も

入ってくるので体調管理だけは気を付けたいと思います。

さて、今回は来年1月に開催されるピッティウォモについて

ご要望を?お伝えしたいと思います。

続きを読む "なぜPITTI(ピッティ)では日本人バイヤーのスナップがあまり出回らないのか!?" »

2014年12月 2日 (火)

今後もダブルのアイテムは増えてくると思います!シングルチェスターにダブルジレを合わせる!

先日家族で犬山市にある日本モンキーパークへ行ってきました。

子供の大好きな妖怪ウォッチのイベントもやっていました。

その後は遊園地で乗り物にたくさん乗りました。

平日だったためか園内はガラガラで、ほぼどの乗り物も貸切状態でした。

やはり遊園地は多少混んでいるくらいの方が活気があっていいですね。

でも子供たちはすごく喜んでいたので良かったです。

さて、今回はダブルのジレを使ったスタイリングについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "今後もダブルのアイテムは増えてくると思います!シングルチェスターにダブルジレを合わせる!" »

2014年12月 1日 (月)

2014年11月の売上上位ショップを公開!

早いもので今日から12月ですね。

もうすぐ今年も終わりです。

月日が経つのは本当に早いものです。

明日から冷え込んできて本格的な寒さになってくるそうなので、

みなさんも風邪を引かないようにお気を付け下さい。

さて、今回は2014年11月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

続きを読む "2014年11月の売上上位ショップを公開!" »

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »