スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 結婚式や二次会は思う存分お洒落を楽しめます!私の結婚式参列スタイル②! | トップページ | giozubon(ジョズボン)のウールパンツの裾をダブルにお直ししたら思いのほかカッコ良かった! »

2014年12月11日 (木)

購入して一年経ったJohnLobb(ジョンロブ)WILLIAM(ウィリアム)をまじまじと見つめてみる!

現在あるファッションプロジェクトが進行しています。

来年あたりに本格始動できるかと思います。

上手く軌道に乗れば全国展開も夢ではありません。

何事も情熱があれば夢は叶うと信じています。

また正式に決まりましたらご報告いたします。

さて、今回は購入して一年経ったジョンロブのWILLIAM(ウィリアム)

について取り上げてみたいと思います。

Dsc02269_2

Dsc02272

Dsc02273

Dsc02274

Dsc02298

ジョンロブ WILLIAM(ウィリアム) ブラウン サイズ6.5

前回、私の結婚式参列スタイルをお伝えしたところ、

この靴に関して多くのお問合せをいただきました。

ちょうど昨年の今頃に自分へのご褒美として購入した

ジョンロブのダブルモンクであるウィリアム。

ちなみに購入レポートはこちら。

既製靴の最高峰ブランドと言われるだけあって

見ていてうっとりしてしまいます。

新品みたいにツルツルピカピカですよね?

それもそのはず、まだ両手で数えるくらいしか履いていません…

ここぞの勝負のときに履こうと思っていましたが、

勝負の機会が思ったほどありませんでした(笑)

ちょっと大事にし過ぎていましたね。

これからは普段からどんどん履こうと思っています。

上の写真を見てもらえばわかると思いますが、

かなりキレイに磨いてあると思いませんか?

そうなんです、プロの方にお願いしたからなんです。

結婚式前にジョンロブへ持ち込んで、

靴磨きのサービスを受けたばかりなんです。

購入してから一年間、無料で靴磨きが受けられる

サービス券をもらっていました。

やはりプロが磨くと見違えるようになりますね。

つま先をハイシャイン仕上げにもしてもらえるのですが、

私は普通仕上げにしてもらいました。

磨き前と比べると全体的により深みが増した感じがします。

このウィリアムのブラックもすごく欲しいんですよね。

今年の自分へのご褒美にしちゃおうかな!?

いえいえ、もうそんな余裕なんてありません。。。

来年もこの靴が引き立つようなカッコイイ格好を目指して

精進していきたいと思います。