スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今年一年の人気記事はこれ!2014年人気記事ランキング! | トップページ | 今晩からぞくぞくと始まります!セール開催ショップをまとめてみました! »

2014年12月31日 (水)

今年の自分へのご褒美はこれ!OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)OP-10Tクリップオンサングラス購入レポート!

今年も一年、当ブログをご覧いただきありがとうございました。

今日は大晦日。みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は家族と一緒に紅白を観ながら、夜からぞくぞくと開催される

ネットショップのセールへ向けて臨戦態勢に入ります(笑)

本日はそんなセール情報をもう一度更新したいと思います。

さて、今回は一年頑張った自分へのご褒美の

購入レポートをお伝えします。

Dsc02454

Dsc02455

Dsc02457

Dsc02458

Dsc02460

Dsc02462

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) OP-10T

フレーム:ゴールド クリップ:アンティークゴールド

フレーム¥33,480 クリップ¥17,280

購入店:OLIVER PEOPLES名古屋

今年一年頑張った自分へのご褒美です。

一年間無事に生きてこられたことに感謝しています。

当たり前ですが人間いつ死ぬかわかりません。

今年もいつ死んでもいいよう全力で毎日生きてきました。

体調を崩して感じましたが、生きることって本当に大変なことです。

当たり前のことができるってすごく幸せなことです。

ファッションが楽しめるのも健康でいられたからこそ。

そんな自分へ感謝せずにはいられません。

これ以上書くとおかしい人だと思われそうなのでやめておきます(笑)

ちなみに昨年はジョンロブのダブルモンクを自分へ贈りました。

今年はこのサングラスにしちゃいました。

昨年あたりからサングラスにハマり、

これまでにもいくつか購入してきました。

今回は前から欲しいと思っていたクリップオンタイプのサングラスです。

ブランドはLA発のOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)。

ここのサングラスは3本目になります。

なぜここのブランドが好きなのかといいますと、

まさしく「クラシック」を徹底して追及しているから。

私が好きなクラシックなイタリア服と相性抜群なんです。

前から何度も言っていますが、イタリアファッションもメガネやサングラス

のトレンドと同じくどんどんクラシック寄りへ向かっています。

そんなクラシックとかヴィンテージのメガネやサングラスなら

ここのブランドは外せません。

今回のモデルは新作のOP-10T。

ブランド設立初期のフレームをチタンで復刻したモデルになります。

フレームは丸みのあるメタルのボストンタイプ。

サングラスのトレンドも丸みを帯び、フレームも太いプラスチックから

コンビネーションやメタルへと細くなってきています。

これはまさしく旬ど真中のフレームになります。

フレーム全体に施された細かい彫刻もすごくキレイなんです。

そしてオプションで跳ね上げ式のサングラスが付きます。

もちろん偏光レンズです。

脱着も簡単で慣れれば片手でできちゃいます。

急な時はクイッとサングラス部分を跳ね上げればOK。

意外にこれ便利なんですよね。

では次回はサングラスの装着レポートをお伝えしたいと思います。