スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2014年秋冬の買い物を振り返る!ネットショップで購入することが増えた一年でした! | トップページ | 今年一年を振り返ってみる!1月から6月までの代表コーディネート! »

2014年12月27日 (土)

セールが始まってきましたね!年末年始はセール巡りで忙しくなりそうです!

昨日で仕事納めの方が多いのではないでしょうか?

これから帰省されたり旅行へ行かれる方もいるかと思います。

くれぐれも車の運転にはお気を付け下さい。

年末になると交通量も増えてスピードを出す車も増えます。

事故はやってもやられてもイヤですからね。

さて、今回は昨日から始まった秋冬セールについて

お伝えしたいと思います。

Photo

agio

こちらのショップで新春セールが始まりました。

もともと並行輸入も扱っているようで、日頃からお買い得価格なのですが、

この新春セールでさらにお買い得になっています。

私が気になっているのはこれ↓

インコテックス/INCOTEX パンツ ウール スラックス SLIM FIT グレー 2014年秋冬新作 1AT030-10742-920

ウインドペンのウールパンツが一本欲しいのですが、

やっぱりパンツの王者であるインコがいいかなと。

私の大好きな30モデルで価格もかなり魅力的です。

他にもいろいろ掘り出し物があるかもしれないので、

よければ確認してみて下さい。

続いてこちらのショップ↓

Photo_2

粋な着こなし 楽天市場店

もうここはインポートファッション愛好家の方にとっては

お馴染みのショップかと思います。

今年も始まりましたね。

人気ショップのためかけっこうすぐ在庫がなくなってしまうので、

早めに動かれることをオススメします。

私が気になっているアイテムはこちら↓

【WINTER SALE】◆Alessandro Luppi(アレッサンドロルッピ)14-15AW!ウールVネックニットベスト『1227』(伊ZEGNA BARUFFA)(ダークブラウン)【ラッピング対応】あす楽対応_

一枚薄手のウールベストがあればいいなと思っています。

ただ知らないブランドなのでそのあたりが気になりますが、

かなり嬉しい価格になっています。

THE GIGIのグレンチェックジャケットにでも合わせたいなぁ~

他のショップでもこれからセールがぞくぞく始まってくると思います。

セールは本当に早いモノ勝ちなので、

お目当てのモノがあったら迷わずポチッとしたいですね。