スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 「結婚式に茶靴はありか?なしか?」そんな議論よりもっと自由にファッションを楽しみたい! | トップページ | 先日の忘年会の服装!ダウンジャケットのタイドアップスタイリング! »

2014年12月17日 (水)

今秋冬の着こなしを振り返る!今年はちょいゆるスタイリングが多かった気がします!

台風並みの爆弾低気圧が北海道付近に居座っていますね。

かなり発達して北海道では猛吹雪になるそうです。

今日明日は名古屋でも雪マークになっています。

最高気温も5℃くらいなのでかなり寒いですね…

東北や北海道地方の方はどうぞお気を付け下さい。

さて、今回は今年のお気に入りのスタイリングを

お伝えしたいと思います。

Dsc01508

Dsc01956

Dsc01962

Dsc02063

Dsc02109_2

Dsc01924

今年も私なりのスタイリングをいろいろお伝えしてきました。

今秋冬を振り返ってみると、ドレス寄りの格好をちょっと崩した

「ちょいユル」なスタイルがけっこう多かったです。

どこかのアイテムでちょっとヌキを入れる感じです。

キメキメをちょっとヌクのが今の私の好きなスタイリングです。

人によってはこれでもキメキメに見られますがね(笑)

スーツやジャケパンにチェスターというよりも、

バブアーやM65ブルゾンで合わせたい気分です。

チェスターを着るならデニムに合わせるとか、

どこかでリラックスアイテムを取り入れるのが好きです。

もちろんカッチリスタイルも好きなんですがね。

イタリア伊達男のようにカッチリスタイルにボルサリーノ被って

サングラスを掛けるのに憧れます。

来年あたりに挑戦してみようかな。

今年も一年あれこれスタイリングを考えるのが

楽しくて仕方ありませんでした。

お洒落かお洒落じゃないかとか、

似合うか似合わないかはあまり関係ないと思います。

とにかく自分が楽しむ!

これもイタリア伊達男たちのスナップを観ていて学んだことです。