スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 妻へのクリスマスプレゼントはこれ!HERNO(ヘルノ)ダウンコート購入レポート! | トップページ | スーツやジャケットの上に着たいアウターはこれ!クリスマスの服装はバッチリとキメキメで挑みたい! »

2014年12月22日 (月)

先日の忘年会の服装!ファッションは私の精神安定剤です!

胃腸炎もピークを過ぎて回復しつつあります。

娘はすっかり良くなりました。

本調子ではありませんが、ブログの更新はちゃんと続けますよ。

なぜなら風邪を引こうが多少体調を崩そうが、

読者のみなさんにとっては関係のないことだからです。

言い訳をせずにとにかく更新をする。

それがブロガーとしての役割じゃないかと。

毎日更新できなくなったらブログを引退しようかな(笑)

さて、今回は先日の忘年会の服装をお伝えしたいと思います。

Dsc02414

Dsc02415

ミレットM65 カーキ サイズ46

デラチアーナ ハイゲージタートル オフホワイト サイズ44

フィナモレSERGIO ダンガリーシャツ サイズ38

PT01フルハムロード 大柄チェック サイズ46

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン サイズ85

アルテア ウールストール

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

先週が忘年会のピークでした。

それもあってか調子を崩したんだと思います。

次行けるか微妙ですが、残すはあと一回だけです。

今回は同級生と飲みに行った際の服装です。

洋服にあまり関心のない友人ばかりなので、

基本的に2軍アイテムを使ってスタイリングしました。

私は飲みに行く相手によっても服装を替えています。

その日に着たいものを着るのではなく、

「誰と」「どこで」「何を食べる(飲む)か」によって

服装を替えることを密かに楽しんでおります(笑)

今回の場合は、「同級生と」「名古屋駅のJRタワーで」「焼肉を食べる」

と総合的に考えて服装を決めました。

めんどくさい男でしょ(笑)

でもそういうのを考えるのが楽しくて仕方ないんです。

逆にそういうことしか楽しみがない孤独な男なのかも…

ファッションは私の精神安定剤の役割もしてくれています。

ファッションという趣味がなかったらと思うとゾッとするくらいです。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、

毎日肉体的にも精神的にも健康で暮らせているのは

このファッションという趣味があるからだと思います。