スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« セールが始まってきましたね!年末年始はセール巡りで忙しくなりそうです! | トップページ | 今年一年を振り返ってみる②!7月から12月までの代表コーディネート! »

2014年12月28日 (日)

今年一年を振り返ってみる!1月から6月までの代表コーディネート!

今年は後半から胃の調子を崩し、この年末には胃腸風邪になりました…

あまり体調の良い年だったとは言えませんが、

やっぱりお洒落を楽しめるのも健康であってこそです。

おかげで体重が63キロあったのが59キロまで落ちました。

これ以上落ちるとパンツサイズに影響してくるので、

これから徐々に戻していきたいと思います。

てかちょうどお正月だから食べ過ぎて太るかも(笑)

来年も体調管理には気を付けたいと思います。

さて、今回は今年一年のコーディネートを簡単に振り返りたいと思います。

まずは1月~6月までです。

Rimg0017

【1月】

年明け早々から春夏物の買い物をしていました。

でも着る物はまだまだ秋冬物です。

Rimg0031_2

【2月】

まだ寒さの厳しい2月はダウンジャケットが活躍しました。

でもこの時期は春夏物が次々入荷していたので、

頭の中は完全に春夏モードでした。

Dsc00098

【3月】

早く春にならないかと待ち遠しかった3月。

格好だけも春っぽい格好を意識していました。

年明けに購入したエンメティのブルゾンが活躍しました。

Dsc00220

【4月】

だいぶ過ごしやすくなってきて春物が楽しめる時期。

薄手のアウターや春コートが活躍しました。

Dsc00322

【5月】

この時期になると春夏ジャケット一枚で過ごせます。

ジャケットスタイリングが楽しめた時期でした。

Dsc00558

【6月】

初めてビスポークジャケットをオーダーしました。

既製にはない魅力を感じた時期でした。