スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今年の自分へのご褒美はこれ!OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)OP-10Tクリップオンサングラス購入レポート! | トップページ | 2014年12月の売上上位ショップを公開! »

2014年12月31日 (水)

今晩からぞくぞくと始まります!セール開催ショップをまとめてみました!

今日は午前中に大掃除の続き、午後から家でゆっくり過ごしました。

妻はおせち料理作りでずっとキッチンに籠っています。

もうすぐ紅白が始まるので、家族揃ってゆっくり観るつもりです。

子供が眠くなるまでに大好きな妖怪ウォッチ出てくれるかなぁ。

さて、今回は今晩から始まるセール情報をまとめてみました。

今一度チェックしてみて下さい。

4

M&M(エムアンドエム)

31日19時時点でぼちぼち始まっている様子です。

これからもっとセールアイテムが増えるかもしれません。

割引は20%~50%のようです。

展開数はそれほど多くないため、気になるアイテムがあれば

迷っている暇はありませんね。

2

ginlet(ジンレット)

12月31日22時スタート

毎年大晦日には恒例のショップですよね。

同じく姉妹店であるring(リング)でも始まります。

Photo

TOKYOlife

2015年1月1日スタート

お勧めチャンネルはKEATON。

セールアイテムは始まるまでわからないようです。

3

luccicare(ルッチカーレ)

12月31日20時スタート

秋冬セールはすでに始まっていますが、

均一セールが始まります。

秋冬均一と春夏均一があるので、敢えて春夏を狙うのもアリですよね。

すでにアイテムは掲載されているので、

お買い得なアイテムがないかチェックしたいところです。